今日は曇天の中、多摩川親善大会の準決勝でした。

さぁ、勝って決勝に進むぞと意気込んだものの結果は6-0。ノーヒットノーランを達成され完敗。

相手バッテリーに全く手が出す、フォアボールを1つ取るのがやっとでした…。

何よりも相手バッテリーが素晴らしかった。

特にキャッチャー君は試合のリズムをセブンに渡さない完璧な捕手っぷり。グランドの支配者でした。あっぱれ👏


セブンは4投手の継投でなんとかしのぎたかったのですが、最後まで歯車が噛み合わないままでした。


そんな中、待望の多摩川デビューを飾ったのがYちゃん。

急遽の出場で緊張バクバクだっただろうけどしっかり打席でバットをフルスイング!堂々としたものです。次はヒット打とう!


残念ながら完敗してしまいましたが、セブンは多摩川親善大会3位という結果で今大会を終えました。

誇っていい結果です。

胸を張りましょう。


セブンは簡単には負けないチームになってきています。

試合巧者の上位チームに喰らいつくために必要な事、レベルアップしなきゃいけないところを夏の間にみっちり修行して秋の大会で大爆発してやりましょう!


3位🥉おめでとう!