こんばんは。狛江セブンファイターズです。

今日はジュニアの春季大会最終戦。

狛江フェニックス戦でした。


先週の試合では打線沈黙だったらセブンですが、今日は上位打線を中心に元気に出塁!

スリーベースやホームランなど長打も出ました!



結果は12-3で3回コールド勝ち。

スーパージュニアのチャンピオンチームとして全勝優勝を目標に3月から戦ってきましたが、4勝1敗の2位という結果で春季大会の幕を閉じました。連覇って難しい。

優勝した狛江ライオンズさんおめでとうございます。本当に強かった!ナイスバッテリー👏

秋の大会でリベンジできるようにこの悔しさを胸にレベルアップしましょう!


4年生のKくん。セブン屈指のユーティリティープレーヤー。

大会が始まってからセカンド、ショート、センターの3つのポジションを日替わりで守り抜きました。

彼がセカンド、ショート、サード、外野の複数ポジションを守れるおかげで他の選手を自由に起用することができました。

オーダー発表までどこを守るかわからない状況で毎試合、固い守備でチームを助けてくれた彼に敢闘賞を送ります。