狛江セブンファイターズでは一緒に野球してくれる仲間を募集中です!


【練習日】

土曜日、日曜日、祝日

【練習時間】

8:00〜12:00または12:00〜17:00(季節によって午後の時間は変動あり)

【練習場所】

緑野小学校校庭もしくは市内のグランド(市民グランド、西和泉グランド、多摩川住宅グランドなど)

【クラス】

シニア(Sr.)→5年生、6年生

ジュニア(Jr.)→1〜4年生

【会費】

3000円

兄弟割→選手の弟・妹は2000円

【スポーツ保険】

選手、コーチは全員加入

会費から支払うため追加集金なし


野球って何?

楽しそうだけどルールがわからない。

やってみたいけどボールが怖くて取れないよ。

体力がないから練習時間ずっといられない…。

習い事があるから参加できない…。

グローブもバットもない…。

全然大丈夫です!

途中参加、早退OK!

土曜日か日曜日のどちらかの参加も大丈夫👌

チームの道具をお貸しします。


野球やってみたいな、やらせてみたいなと思ったら体験にいらしてください!

いつでもお待ちしております!


今は大会期間中ですが、今後、体験会も予定しております。

予定は学校でのチラシ配布や当アメブロ、Instagramで告知しますのでお見逃しなく!

※年長さん向けのキッズクラスも日曜日に活動中!

こちらも体験、見学いつでもお待ちしております!