太陽ギラギラで夏のような日差しの中、ジュニアは狛江市春季大会ウィンズ戦でした。


秋のスーパージュニアの大会では当たらなかった未知のチームです。

今日はスタメンや打順をちょこっと入れ替えて戦いに挑みました。


3本のランニングホームラン+振り逃げホームランも飛び出し、結果は12-6で勝利。


快勝!と喜びたいところなのですが…課題山積のセブンジュニア。

今試合も相手に得点を献上してしまう場面が多く見られました。

正直、勝ちはしましたが手放して喜べる試合内容ではありません。


次の試合はスーパージュニアの大会で決勝を戦ったホームライオンズさんとの対戦です。

次戦まで少し時間が空くので、コーチの話をよく聞いてしっかり修正していこうね。


そんな今日のセブンですがもちろんいいプレーもありました!

エラーで取れるアウトを取り損ね、嫌な雰囲気だったところスパーンと上がったセンターフライを2つも落ち着いてキャッチしたN君!

今までなかなか出場機会には恵まれませんでしたが、スタメン出場&チームを助けるBig Play!

君が今日のMVPだ!