今日は狛江市春季大会のロッキーズ戦でした!

先攻のセブン。何だか初回の攻撃がチグハグ。1点先取するも裏の守備でバタバタ落ち着かず3点取られ逆転されてしまいました。

何だか嫌な雰囲気でしたが、2回の表、先頭打者だった6番センター君がライト前ヒットで元気に出塁すると一気に打者一巡7得点の猛攻!

そして3回裏にはやっと出た〜キャプテンのホームラン!


この日は3人のピッチャーの継投でした。

マウンド慣れしてる子、緊張で周りが見えなくなってしまう子様々でしたが、今後に向けて試せたのは収穫です。何事も経験!

普段、ベンチから声援を送ってくれている3年生2名も出場!今シーズン初ヒットはお預けだったけどしっかりバットに当ててくれました。次もあるぞ!


後半バタつきましたが無事に勝利を収めることができました。

今日、課題が見つかった選手もいるのでひとつずつクリアして更なる高みを目指していきましょう!