水樹奈々 LIVE JUNGLE 2024 SAFARI 07@Kアリーナ横浜 | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

水樹奈々 LIVE JUNGLE 2024 SAFARI 07@Kアリーナ横浜、行って来ましたー。初めての会場です、Kアリーナ。横浜駅から歩けそうでしたけど、暑いし少しでも歩きたくないので、新高島から行ってみました。新高島からなら10分弱ってとこでしょうか。駅についたら雨が降ってきました。。。まぁゲリラ豪雨ってほどでもないからまだマシでしたかね。奈々様のツアー、毎週雨が降ってますねぇ。和歌山二日目も昼はちょっと降ってたし。まぁ梅雨時だからしょうがないんですけどね。

 

SSAなんかとは違い、入場口は1箇所でした。音楽専用のアリーナというだけあって、いわゆるアリーナとは席の感じが違いますね。馬鹿でかい国際フォーラムって印象。これで2万キャパとはね。今日の席はLEVEL5の上手側の1列目。1列目ってとこが良かったですね。前に誰もいないのは見やすいです。感じとしては武道館2階の最前列より遠いかな、って印象です。

 

01.Turn the World
02.囚われのBabel
03.禁断のレジスタンス
04.ETERNAL BLAZE
05.NEVER SURRENDER
06.Link or Chains
07.sympathy
08.Hungry Hungry
09.Sugar Doughnuts
10.Level Hi!
11.テルミドール(企画)
12.砂漠の海
13.優しい記憶
14.ADRENALIZED
15.DAYBREAKERS
16.FINAL COMMANDER
17.SUPER GENERATION
18.全力DREAMER
19.時空サファイア
20.suddenly ~巡り合えて~

~ENCORE~
21.chronicle of sky
22.phase 21
23.Trickster
24.Synchrogazer

~ENCORE 2~
25.76th star

 

企画コーナーのテルミドールは知らない曲でした。。。すごい曲を選びましたね、チャンプ。DAYBREAKERSは嬉しかったけど、これは明日は演らない展開かなぁ。そしてまさかのダブルアンコールまで。3時間超の盛り沢山でした。

そういえば神奈川でのライブはLIVE FLIGHT以来、10年振りとのこと。行ったなぁ、横浜スタジアム。まだまだ素人同然の時代でした。あのセトリでもう1度観てみたいものです。

 

Kアリーナの退場といえばオープン当初は横浜駅まで2時間なんて言われてましたけど、どうだったんでしょうね。新高島までは10分ちょいで到着できました。それでも18時開演だったので、地元に戻ってきたら23時前。ラストオーダー駆け込みで久々の焼きとんです♪