ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし。ここまでのプレイ時間はメイン14589時間、プク子3578時間、ドワ子2923時間、オガ子2486時間、エル子2492時間、計26068時間。2週間ちょいで+67時間です。

資産はメイン5632万、プク子14802万、ドワ子44207万、オガ子13953万、エル子11359万、計8億9953万。+1098万です。

 

6/25の超DQXTVでアプデ情報が発表されました。アプデ日は7/10。テンの日と被してくるとは。。。やること多いような少ないような( ・∇・)

 

6/19にインフェルノのデルメゼがオープン。特に問題なくクリアっと。

 

天獄も6/19に開いたのかな。お題未達成で一発クリアできない子がふたりもいましたわ。

 

6/25の邪神は魔アンちゃんとドレアム。2獄はオノハンマーブメ、3獄はガデ、4獄はまも賢者旅占い盗賊。ガデだらけの邪神、必殺が続くとずっと無敵状態で楽勝でしたわ。

 

6/26から七夕の里がオープン。とはいっても新しい浴衣をもらってあっさり終了でしたけどね。7.0のイベントはこれが最後ですかね。

 

インフェルノのバラシュナが6/30にオープン。物理で来るのほんとやめてほしいですわ。そんな時に限って賢者がいなくてグダグダだったりするし。

 

ガルドドンを倒した後は、フラウソンをモンスター2匹構成での討伐に挑戦してました。1は割とあっさりでしたけど、2はそんなに簡単ではなかった。。。とはいえなんとか討伐できました。9分23秒。頑張りました☆彡

つぎはルベランギスにチャレンジです。

 

幻想画は6/29の1回でした。

 

セラちゃんは通算1213回です。

 

フォス様は通算1253回です。

 

 

 

 

プク子のイベント消化はOKです。

 

宝珠、集めましたー。

 

釣りレベル、なんとかカンストできました♪

 

 

 

 

ドワ子もOKです。

 

宝珠、集めましたー。

 

この間に観ていたのはボーン・アルティメイタム、ジェイソン・ボーン、孤独のグルメS1、劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ、青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない、なんかを。誓いのフィナーレの頃まではホント良かったなぁ、ユーフォニアム。3期はどうしてあんなことになったんでしょう。胸が張り裂けそうでリピート出来ないです・゚・(。>д<。)・゚・

 

 

 

 

オガ子もOKです。

 

宝珠集め、終わりましたー。

 

週課でゼルメアにいったらなんか称号を貰いましたわw

 

 

 

 

エル子もOKです。

 

宝珠集め、全キャラフィニッシュです。