ドラゴンクエストX バージョン6.5[後期] 天に煌めく星のごとく(後編) | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン6.5[後期] 天に煌めく星のごとく(後編)。ここまでのプレイ時間はメイン14421時間、プク子3476時間、ドワ子2815時間、オガ子2382時間、エル子2392時間、計25486時間。2週間ちょいで+61時間です。

資産はメイン5176万、プク子14739万、ドワ子53094万、オガ子14872万、エル子12436万、計10億0317万。+1492万です。初10億超え。

 

いよいよ明日アプデですねー。当面はやること多そうです。

 

3/7にインフェルノのデルメゼがオープン。8人中レベル130が二人であとは110台、120台なんて回もありましたわ。

 

3月のテンの日ははぐレモンからの挑戦。オーブ拾いに行っても良かったんですが、忙しくてパス。。。

 

ツールのほうで7.0リリース記念のキャンペーンがスタートしました。肉もらえたりと、多少の恩恵はありました。

 

3/10の邪神は土偶。2獄は両手剣両手杖ハンマー、3獄はレン、4獄は海賊賢者天地占いスパ。サクっとクリアです。

 

天獄が開いたのも3/10。約1ヶ月振りだそうで、意外と開かないもんですね。

 

3/11になってナイト選挙の結果発表。ギルガラン王子が1位でした。ヒューザは3位。ある意味安定ですかね。クリーン選挙よりは割と接戦な感じでした。

 

インフェルノのバラシュナが3/16にオープン。前衛でくるのホントやめて欲しい。。。

 

レグナードVもやり続けてました。モーモンを連れてる人をみて、パラ海賊+ドラキーモーモンの構成を試したところ、けっこうイイ感じなのでこの構成でやってみることに。13分台黄色になったり、赤にもちょいちょいなるんですが、うげーってところで咆哮がきて壊滅する日々。。。

 

そして、ようやく倒しました♪バージョン6の期間に倒せて良かったー(*´∀`)♪黄色には13分台でなったんですが、赤は5分台。黄色が苦しかったのかな。18:44で討伐です。レグはやっぱり面白いなぁ。

つぎはペット入りガルドドンに挑戦してみようかな。

 

3/17の幻想画に逢えました。グラコスカード、いらねぇw

 

セラちゃんは通算1180回です。

 

フォス様は通算1225回です。

 

 

 

 

サブプクちゃんはルーティンぐらい。

 

 

 

 

ドワ子も同様ですね。

 

トリニティはガタラが5度目の優勝。強いな。。。とりあえず10万ゴールドもらいました♪

 

この感に観ていたのは、ザ・ユニット 米軍極秘部隊 S4、パレード(Netflix)、THE FIRST SLAM DUNK、なんかを。THE FIRST SLAM DUNKは大ヒットしてたけど劇場には行かなかったんですよねぇ。SLAM DUNKには全く思い入れがないですが、かなり楽しめました。観にいっとけばよかったなぁ。いま、ハイキューの!!の映画が大ヒットしてるけど、これも劇場で観たら面白かったりするのかなぁ。SLAM DUNK以上に知識がありませんがヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

オガ子も同様ですね。

 

 

 

エル子も同じくです。明日からまたがんばるぞー。