TVアニメ『響け!ユーフォニアム3』1~2話 特別編集版上映イベント | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

TVアニメ『響け!ユーフォニアム3』1~2話 特別編集版上映イベント@新宿ピカデリー<1部>に行って来ましたー。どうせ当たらないだろうと思ってましたが、なんと当選でラッキーでした♪

1話と2話は相変わらずの京アニクオリティーで大満足です。OPとEDは1期2期とは違う路線な感じ。もうちょっと弾けてくれてもよかったかなー。まぁTV放送を見てるうちに慣れるかしら。

上映の後は、黒沢ともよ(黄前久美子 役)朝井彩加(加藤葉月 役)豊田萌絵(川島緑輝 役)戸松遥(黒江真由 役)の4人よるトークショー。30分ぐらいでしたかね。戸松さん、マダムって感じだったなぁヽ(´o`; 

あっという間でしたけど、楽しい時間でした。仕事がばったばたですけど、行けて良かった-。

 

新キービジュアルが発表されました♪