岸谷香 KAORI PARADISE 2024 新春スペシャル【横浜 1st】 | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

岸谷香 KAORI PARADISE 2024 新春スペシャル【横浜 1st】@ビルボードライブ横浜、行って来ましたー。いつもは年末のビルボードライブ、今年は年明けでの開催。年末よりは年始のほうがいいですね。東京公演もありますが、行ったことのなかったビルボード横浜のほうにしてみました。

ホーン6人+ベース+ピアノ+香ちゃんというなかなかの大所帯でのライブ。弦もいいですけど、管楽器もいいですね。ちょっと新鮮でした。プリプリやソロ、それとジャズのカバー楽曲を演ってました。「ROLLIN' ON THE CORNER」は演るだろうと思ってましたが、「台風の歌」は予想してなかったなぁ。それと「Diamonds」のホーン入りってのもすごく良かったです。

1時間15分ぐらいだったかしら。MCが長いのはいつも通りw 楽しいライブでした♪