昨日の夕方からうちの怪獣「ブヨ」は義理のお姉さん家族の家にお泊まりでしたseven621さんのブログ-54745f79.gif
 
迎えに行くと駆け寄ってきて「会いたかったぁ」だってseven621さんのブログ-decoimage.gifキャワイィseven621さんのブログ-get.gifseven621さんのブログ-3a01a91bf163d5b620b713d2189bd010.gif
 
 
 
最近AKB48の歌を覚えていてよく歌うんですが、
 
 
「会いたかった3ですっseven621さんのブログ-20081028201805.gif君にぃseven621さんのブログ-f7103afbacc1c8d956bbdf0a11880c0d2897.gif
って何か歌詞違わなくねぇseven621さんのブログ-DIMG0033.gifseven621さんのブログ-DIMG0033.gif
 
 
 
そんなとこも可愛いんですけどseven621さんのブログ-DIMG0316.gifseven621さんのブログ-hitxedql4405210.gif
 
 
 
seven621さんのブログ-20100724221345.jpg
お盆で13日・14日はお休みを頂きましたキラキラキラキラ


休みって言っても子供と旦那の家族とキャンプへ車DASH!

・・・休めない
でもまぁ楽しかったから良しとしよう音符



愛煙家の私ですが、旦那の家族には秘密な訳で隠れながらコソコソと離れた場所で吸いにいってタバコ


未成年かっ!!!!!!


花火の煙に紛らわせたりまぁ頑張りましたよショック!汗


愛煙家も肩身が狭くなりましたよねダウンダウンダウン


お店でも吸えないところ増えてきてるし長音記号2台風





一服終了っっ!!

仕事してきまぁーすぅグー
今日は早番で早く帰れるぅ音符って楽しみにしてたのに・・・


飛び込みのお客さんがハンパなく来て残業ダウンダウン



結局終わったの9時でしたショック!あせる



うちの怪獣「ブヨ」もやっと寝てくれたので一人で熱闘甲子園目キラキラ


いいねぇ長音記号2ニコニコラブラブ青春にひひ

先生とかキャプテンの話聞いてるとこっちが泣きそうになっちゃうょしょぼん汗



明日はいよ2鹿実戦!!!!


応援しなくっちゃグー