お盆で13日・14日はお休みを頂きました

休みって言っても子供と旦那の家族とキャンプへ

・・・休めない
でもまぁ楽しかったから良しとしよう
愛煙家の私ですが、旦那の家族には秘密な訳で隠れながらコソコソと離れた場所で吸いにいって
未成年かっ


花火の煙に紛らわせたりまぁ頑張りましたよ

愛煙家も肩身が狭くなりましたよね


お店でも吸えないところ増えてきてるし

一服終了っっ
仕事してきまぁーすぅ


休みって言っても子供と旦那の家族とキャンプへ


・・・休めない
でもまぁ楽しかったから良しとしよう

愛煙家の私ですが、旦那の家族には秘密な訳で隠れながらコソコソと離れた場所で吸いにいって

未成年かっ



花火の煙に紛らわせたりまぁ頑張りましたよ


愛煙家も肩身が狭くなりましたよね



お店でも吸えないところ増えてきてるし


一服終了っっ

仕事してきまぁーすぅ

今日は早番で早く帰れるぅ
って楽しみにしてたのに・・・
飛び込みのお客さんがハンパなく来て残業

結局終わったの9時でした

うちの怪獣「ブヨ」もやっと寝てくれたので一人で熱闘甲子園

いいねぇ

青春
先生とかキャプテンの話聞いてるとこっちが泣きそうになっちゃうょ

明日はいよ
鹿実戦

応援しなくっちゃ
って楽しみにしてたのに・・・飛び込みのお客さんがハンパなく来て残業


結局終わったの9時でした


うちの怪獣「ブヨ」もやっと寝てくれたので一人で熱闘甲子園


いいねぇ


青春
先生とかキャプテンの話聞いてるとこっちが泣きそうになっちゃうょ


明日はいよ
鹿実戦

応援しなくっちゃ

ですっ