今セール中のお店が多くで、買っちゃいましたドキドキ


サンダル(衝動買い)


だって安かったんだもん( ´∀`)



もうすぐ秋だし、ブーツにしようと思ってたんだけど長音記号2汗


履くにはまだちょっと早いし長音記号1台風



最近ずっと履いてます音符

私身長167㌢あるんでヒール履くとかるく170㌢越えちゃうんですガーン



今は大体175㌢位かなにひひドキドキテヘッ(*'-')
疲れたぁseven621さんのブログ-7ca7e2ecdb2742994dc5483ee43818de.gif
 
 
今日も残業・・・・
 
 
 
 
 
暇なのも疲れるけど、やっぱ忙しいのも辛いseven621さんのブログ-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gifseven621さんのブログ-6ce090b6d6a6093d0e6238e93ca38c8a8672.gifseven621さんのブログ-f926203f1b2fec9cc91c921a4dab318a.gif
 
 
 
でもめちゃ2仕事したあとの一服は最高っseven621さんのブログ-20081028201805.gifseven621さんのブログ-20081028201805.gif
 
 
 
やめられませんseven621さんのブログ-54745f79.gifseven621さんのブログ-hitxedql4405210.gif
仕事でいつもストッキング履いてるんですけど、すぐ破けちゃうんですよねseven621さんのブログ-6f40f234b8fdf428ae52360815a0e14c.gifseven621さんのブログ-DIMG0136.gif
 
 
2日に一枚は絶対破けるseven621さんのブログ-d8d7db070baf083fda2271303b2f4d2b994e.gif
 
伝線し難いって書いてあっても1日で駄目になるseven621さんのブログ-8b62C6_70.gif
 
 
 
 
今日もまた・・・・・