今セール中のお店が多くで、買っちゃいました
サンダル(衝動買い)
だって安かったんだもん( ´∀`)
もうすぐ秋だし、ブーツにしようと思ってたんだけど

履くにはまだちょっと早いし

最近ずっと履いてます
私身長167㌢あるんでヒール履くとかるく170㌢越えちゃうんです
今は大体175㌢位かな
テヘッ(*'-')

サンダル(衝動買い)
だって安かったんだもん( ´∀`)
もうすぐ秋だし、ブーツにしようと思ってたんだけど


履くにはまだちょっと早いし


最近ずっと履いてます

私身長167㌢あるんでヒール履くとかるく170㌢越えちゃうんです

今は大体175㌢位かな

テヘッ(*'-')
仕事したあとの一服は最高っ