あっつぅ今仕事の休憩中なのですが・・・あっつーいまぁタバコを吸うからなんですけどうちの職場、休憩室はクーラーきいてて良いんですけど、喫煙所が外にあるため汗かきながらタバコを吸わないといけないんですよつらい・・・でもやめられない
ブログ始めましたセブンスターさんのピグを見るうちには2才の怪獣「ブヨ」がいます。やりたい放題で、昨日はスーパーで走り回り挙げ句の果てに走りすぎて・・・姿が見えないっと思ったら「げぇ」吐いてましたスッキリしたのか、「ポテト食べたい」「あっあー(ジュース)飲みだい」と言ってぐずりだし・・・・・疲れたぁぁぁ