今仕事の休憩中なのですが・・・

あっつーい!!!!!!!!





まぁタバコを吸うからなんですけどひらめき電球


うちの職場、休憩室はクーラーきいてて良いんですけど、喫煙所が外にあるため汗かきながらタバコを吸わないといけないんですよショック!台風


つらい・・・


でもやめられないタバコドキドキ
子供を保育園に送って、職場に着いてやっと一服タバコDASH!DASH!DASH!


愛煙家ですドキドキ



一仕事終えた後の一服・・・

たまりませんキラキラキラキラキラキラキラキラ


さぁ仕事頑張ろぅグー




うちには2才の怪獣「ブヨ」がいます。


やりたい放題で、昨日はスーパーで走り回り挙げ句の果てに走りすぎて・・・


姿が見えないっと思ったら
「げぇ長音記号12台風


吐いてました汗汗

スッキリしたのか、「ポテト食べたい」「あっあー(ジュース)飲みだい」と言ってぐずりだし・・・・・




疲れたぁぁぁシラー台風