長野県御代田町在住
大人の外見チェンジアドバイザー
しゅうとう ななです


お洒落に迷走し、悩む大人世代に

各種診断、洋服の選び方・着こなし方
メイクのレッスンを長野県御代田町の自宅と
オンラインで行っています♪


 


【感想】お洋服選びの時短と節約が叶った!お買い物同行


 





1回のお買い物同行で

ワンシーズンの洋服選びを、


ギュッと凝縮して出来たので

お買い物の時短が出来ました!


コーディネイトのパターンも想定して

買っているので、



毎日の洋服のコーデを

考える時間も時短が出来ました!




 


こちらの感想は


佐久市在住


フルタイムでお仕事をしながら

幼稚園に通う2人のお子さんの子育ても

されている S様からいただきました。



嬉しいご感想ありがとうございます^^

 






もともと、


メイクとファッションが苦手だったというS様



沢山ある服の中から


自分に似合う物を選んで買う事も

毎日コーデを考える事も苦手…



でも、毎日を着て出掛けるし

社会で生きる為には必要な事だから



プロにお願いして悩みを手放したい



と、2年前に始めて対面の診断にお越しいただき



今は定期的にお買い物同行のサービスを

利用してくださっています。




 


服を買いに行っても

何を買っていいかわからないから


何件もお店を周り、時間ばかりかかってしまう




ネットで洋服を探そうとサイトを開くと

どれが良いかわからず…



延々と口コミを読んでしまって

気づいたら1.2時間ずっと検索し続けてた




皆さんは、そんな経験ありませんか??







はい!過去の私はそうでした!!




何時間も費やしたのに結局買えない…



なんて事…よくありました!!!






後から



『この時間、、なんだったんだろ…。』



って、すごく後悔するんですよね。






洋服選びを簡単に


早く済ませる事が出来たら


嬉しいですよね!







お洋服選びに時間がかかってしまうのは



いくつか要因がありますが、 




・自分に似合う物を知らない


・自分に似合わない物を知らない


・似合う服を見つけやすいお店を知らない


・お店選びを間違えている




このパターンが多いかな!と思います。




 

例えば、



私は丸顔で子供顔なので


カジュアルな服は似合いやすいですが




theoryやICBのように、綺麗目で大人向けの


お洋服が多いお店に入ってしまうと


似合う物がかなり少ないです。





でも、それを知らないと




とりあえずお店に入ってみて


一生懸命似合う服を探してみる。



でも、もともと似合う物が少ないから



探すのが大変で諦めてしまう…。





その時間勿体ないですよね。






他にも、あっこれいいな!



と思うデザインの服を見つけた時に



同じデザインで


7〜8色展開されていたら…



どの色を選ぶか、すごい迷いませんか??


それでまた時間がかかってしまう。




 

自分に似合う色や、苦手な色がわかっていたら



これはやめよう!って

消去法でスムーズに選べたり



得意カラーの中から選ぼう!なんて

すぐ決める事が出来る。




カラー診断や骨格診断、顔タイプ診断は



自分にどんな服が似合うか?がわかるだけでなく



お洋服選びの時間

短縮出来るようになるんです!!




今まで何時間も費やしていた



お買い物の時間を、



他の事に使えたら、気持ちにも生活にも

余裕や生まれそう^^




診断って、



お洒落になりたい

綺麗になりたいって目的だけでなく





無駄に費やしてしまう時間を無くして

自分の時間を増やしたい




なんてる方にもすごくお勧めなんです!





そうは言っても、診断って緊張する

何がわかるの??

オンラインって怖くない??



そんな不安な気持ちもあると思うので


まずは気軽に体験いただける

今月は1day無料レッスンを開催します^^







お買い物が楽になるコツやポイントを

沢山お伝えしていきますよ!



お申し込みはこちらから

⇩⇩








S様は、


お仕事が忙しくなり

家事に育児に手が回らなくなった時に



苦手な事はアウトソーシングしよう!




と、考えて


 


お買い物同行も利用されるようになりました。




今は、苦手だったお買い物の時間が

楽しみな時間に変わりました



と言っていただけるように^^



嬉しいです!!!





お買い物も、苦手な人や

面倒に感じている方も多いと思うので



その悩み、もう手放していきましょう!









最後までお読みいただき

ありがとうございました!






お勧め記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

大人の外見チェンジアドバイザー   しゅうとう なな           
公式LINEでは、今日から出来る垢抜けシートをプレゼント🎁しています^^     

こちらの友達追加ボタンをクリックして

LINEのメニュー画面から受け取ってくださいね♪


↓クリック↓
友だち追加 


 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました♡