★4タイプ骨格診断士
★8分類12タイプカラー診断士
★顔タイプアドバイザー1級 認定

しゅうとう なな です。  軽井沢で
顔タイプ診断、メイクレッスンを開催
《現在産休中》

妊娠 10ヶ月  2人目妊婦ですピンク薔薇
▶︎プロフィール→→★★★
▶︎ヒブォーアフター例 →


妊娠記録 ブログが続いてますもぐもぐ




こんにちは照れ
久しぶりのブログ更新!


実は、予定日より2週間以上早く


37週5日


2人目を   出産しました!!
入院中は ブログを見たり、書いたりする
余裕もなくあせる

無事、昨日退院してきました真顔




自分や周りが思っていたより
早い タイミングでの
出産だった為


なんとも ドタバタであせる



出産前日には 2回目の総合病院で
診察でしたが

4時間


という、病院滞在記録を更新し…。


採血
内科検診
栄養相談
産科検診


受けた翌日に 産まれてしまうという…



まったく 
内科受診や、栄養相談を
活かすこと無く終わる
結果になり


おいおい。。
今回の転院騒動なんだったんだ

なんとも言えない気持ちにも
なりましたが





無事 産まれてきてくれた事

自分の手に 赤ちゃんを抱けた事



すごく幸せです。







血糖値の影響は
私も赤ちゃんも 何もなく


ほっとしました。



せっかくなので
また別の記事で

記録用 出産レポを書いてみたいと思いますハート