Aura Beauty☆ 認定
4タイプ 骨格診断士
周藤奈々(しゅとう なな)です

 

    骨格診断とは?


 

最近目にする機会も増えましたが

 

人の骨の作りや

身体の重心の位置

脂肪・筋肉のつき方の特徴から

 

似合う お洋服の

《素材》《デザイン》《丈》

を分類するものです照れ

 



同じ洋服でも

 

店員さん・友達・姉妹 は似合うのに


なぜか 自分には似合わない??

 

といった経験滝汗滝汗

皆さんありませんか??

 

 

骨格のタイプが異なると

似合うアイテム・苦手なアイテムも

異なります!!!!

 

また、お洋服を着て

 

着太りする・野暮ったくなってしまう

貧相に見えてしまう・違和感を感じるなど

 

お悩みがある方は、


自分の苦手なアイテムを選んでしまっている

可能性が高いです

 


例えば、同じコートでも 


素材デザインの違いで

得意・不得意があるんですあせる

 



 Aタイプ 得意アイテム   Iタイプ 苦手アイテム

image

 

骨格診断では 

まずお体の特徴を確認し

 

スタイルアップする

着こなし方法をお伝えします


 

それぞれの骨格タイプの得意な

素材やデザイン

アクセサリー・髪型等を

 

雑誌を見ながら勉強していきます


 

自分の身体の特徴がわかり

魅力を活かせるアイテムが

選べるようになると

 

スタイルアップ

着痩せ

垢抜けることができ


おしゃれ度がアップします

 

また、せっかく洋服買ったけど

似合わなくて お蔵入り・・・

 

なんて

お買い物の失敗も減ります‼︎‼︎


 

私のレッスンでは

4タイプ・診断法を取り入れています


お洋服選びにお悩みがある方

骨格診断 

一度体験してみませんか??

 

 

 

{3DD301F0-3BAF-47F6-91F6-5FC8AF6808A4}



   
 .....................................................................

ライン@始めました爆笑

講座 情報を先行で配信します♡

カラー診断・骨格診断・メイクレッスンの
お問い合わせやご質問
お申込みも ラインから受付致しますおねがい



友だち追加

ID 検索 は、 @dye4022k
(@マークを忘れずに^o^)

友達追加していただき
スタンプか一言コメントを頂けると
個別トークが出来ます照れ

 
【instagram→→→☆☆