Aura Beauty ☆認定 

トータルビューティーアドバイザー 

周藤奈々(しゅうとう なな)です    

 

 
軽井沢を起点に
 
メイクレッスンを開催しています
 
▶︎プロフィール→→★★★
▶︎ヒブォーアフター例 →
 
 
 

こんにちは爆笑


今日は嬉しい お届け物がありましたキラキラ



悪阻中、 大好きなお化粧品を買ったり
お店でコスメを 試したり

メイクする事 自体出来なくて…

家にいながら いろいろ
コスメ試せたらいいなーー と、
引きこもっている間に


化粧品のモニターに応募してみたら


なんと、早速当選びっくりびっくり


本当に当たるんだ!?
と、ビックリびっくりびっくり

ブログ書いてて良かった♡笑




今回お試しさせてもらったのは

レイチェルワイン
ミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションは

肌に優しい
洗顔で落とせる

といったイメージはありましたが


カバー力 なさそう…と
思っていたので


使った事がなかったんです。。



でも、悪阻のおかげで

お肌が荒れて ボロボロの今ゲロー
メイク用品も 肌に優しい物にしたいと
思っていたので

このタイミングで


アルコールや油分、防腐剤など不使用
ファンデーションを試せるのは

すごくありがたい‼︎‼︎



それに、赤ちゃんが産まれると


抱っこの時に 自分のメイクが
子供についたら…と、
 気になるのであせる


触れても平気な成分のコスメだと安心。。



今回届いたのは

ファンデーション 2色と
フェイスパウダー
ブラシ







ファンデーションは

ブロンディとシャンパン


カラー展開も12色あるので
肌色に合うものを選びやすそうです!




ブラシは愛用してるSHISEIDOの
ファンデーションブラシと
同じくらいの サイズで

肌にあてた時も柔らかくて
気持ちよかったです♡


レポが長くなりそうなので…

使用感やカラーは
次のブログで紹介したいと思います照れ






ミネラルファンデーションファンサイト参加中