ありがと~ | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

ありがと~

どうも、1月8日に35歳、、、

じゃなくて25歳の誕生日を迎えたベース担当のHirokiですキラキラ


今日、風邪ひいたよね~。

なんか喉痛いし、鼻水垂れるしDASH!

風邪ってつよいよね~

俺を感染させるなんてよっぽどだよ…

あ、今日ね、このblogを何気に見てくれているという事実を知ったよねキラキラ


ありがたや~

ありがたや~



おかちゃん、サンキューアップ



そんなおかちゃんのLAST STANDが明日なんです!!!!


どーしても、仕事が休めなかった為、LIVEに間に合いそうにありませんしょぼんしょぼん



『SUPER BABY FACE』


俺の代わりに誰か行って暴れてきてくれDASH!


とりあえず、乾杯しに顔出しにいこ~キラキラ


で!詳細はこのblogにおかちゃんがコメントで書いてくれるはずだから(笑)


人任せ?

いや、違うよ。


今、病院なんだよ。



フライヤー家にあるからわからないだけだよ。


嘘じゃないよあせる


じゃあ、
SUPER BABY FACEのベースのおかちゃん、こと、ベティー頼んだ!!

↓↓↓↓↓