2010年 記念すべき第2日目 | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

2010年 記念すべき第2日目

あけまして おめでとうございま-す

いや~ 朝から酒飲めるって たまらないね★
昨日なんて 日本酒飲んでいい気分で昼寝しちゃったもんね。


あ、 そうそう

初夢見ましたか?
1 タカ 2 富士 3 春日 だっけ?←

初夢は1/1夜~1/2明け方にかけて見るものです!!

その前の日は違うよ~ 結構カン違いしちゃうんですがね



わたし、見事に何も見なかったのです(^O^`)

まあ、てことは 特に災いもなく過ごせるってことですよね。よし納得(^O^)


今日は初詣に行って参りました~
船橋大神宮という地元(でもないか)の神社にかれこれ15年は行ってます(^O^)
ここでお参りしたら から揚げとお好み焼きを食べるのが恒例行事です♪

ん~ 今年もしょうがが効いててうまかった。

で、大吉ひいて幸先がいい感じです。
お願い事は欲張らず1つだけしました。



そんで 今から初仕事です~~
いっぱい笑顔ふりまいてきます ★


終わったら H&Mで 初買いしちゃおかな うふ^^★


とまあ、プライベートな日記でごめんなさいw

冬休み中に曲作りも進めるぞ!!
ご期待ください♪


T.Sax あど