拝啓 水野由結様

 

決して届くことのない手紙

そんな形でこれを書くことにします。

 

きっと、世界中の何万、何十万…いや、一桁違うかもしれない数のYMYから

送られてくる言葉をボクも送らせてください。

 

お誕生日おめでとう

 

22年前の今日…君が生まれてきてくれたことを

世界中のYMYが祝福しています。

 

お誕生日おめでとう

 

そして

 

産まれてきてくれて、ありがとう

 

 


 

正直な気持ちを書かせてください。

ボクらは、今でも悲しんでいます。

BABYMETALの中にYUIMETALがいないことに…

 




ボクらは、今でも戸惑い狼狽えています。

あなたがいない世界に…




 

でも、こうも思っています。

YUIMETALという重い鎧を脱いだあなたは、

時々あの極上の笑顔を見せたりしながら、幸せに暮らしているに

違いないって。




 

世界中のYMYは、どうしたってあなたを

ゆいちゃん

って呼んでしまうけど

22才になったあなたはもう、「ゆい」でも「ちゃん」でもない

由結さん…と呼ぶのが相応しいような気がします。


由結さん…

今のあなたの生活には、あまり関係のないことかもしれないけど

あなたは、世界中の人たちに幸せを届けてくれました。




はにかむように笑うあなたの笑顔は

ボク達に大きな幸福感と充足感を与えてくれました。








 あなたのダンス、躍動は

ボクらにたくさんの元気を与えてくれました。






華奢な頼りなげな身体なのに

大きな壁に立ち向かうあなたの姿勢は、

ボクらに挑戦する勇気を思い出させてくれました。






由結さん…ありがとう

ボクは、あなたに救われました。

由結さん…ありがとう

ボクは…



元気でいますか?


毎日が楽しいですか?


新しく熱中する何かを見つけました?



この全ての問いに


とびきりの笑顔で






うん!!


と言ってくれることを信じて止みません。


由結さん、お誕生日おめでとう

世界中から届く祝福に包まれて

あなたが、最高に幸せな一年を過ごせますように…。


今でも時々、心の奥がちくっ…と痛くなったりはするけど

きっとこれが全世界のYMYの気持ちなんじゃないかなって。


道三拝

 

 





言っとくけどな

今日だけは…

オチとかムフフな画像は

入れないからな!!