CEDAR『悪霊』、終わりが近い | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

本日、初めての1公演のみで、みんな元気いっぱいでしたが(笑)、私は後半戦感を感じ、急に寂しくなってしまって、なんだか落ち着かなかった。
本当に、一度は客席から観てみたいもんだ。
空気感やら熱量やら…この空間での光と音と役者とを生で感じながら観てみたい…、、美しく激しく切なく苦しいんだろうなぁぁぁ、、
どのシーンもお気に入りだけども、楽屋でモニターを見ながらツッコミが止まりません。
『今日ノリノリじゃない?』とか『フェージカのピョートルさん!』とか『え、声、大丈夫?』とか『ピアノきたー!』とかとかとか。笑
一人一人に、ツボる箇所があって、いちいちワイワイしてます、みんなで。ふふふっ
(ちなみにここ最近の私は、『白石加代子さんご出演』て言われてるらしい、男子楽屋で…笑。恐れ多いですから!!!!!)

さてさて、

美味しいものが好きで、残す事が嫌いなので、どうしても食べ過ぎてしまう
みんなでご飯とか飲み屋とか行ったりして、たくさんお料理とか出てくると、わーいってなって、とりあえず色んな味を試したくなって、アレもコレもってちょっとずつ味見してって、で、お腹いっぱいになってわりと苦しくなっても、最後まで絶え間無く箸を動かし、モグモグしてます、、、

昨日も、今日も、差し入れを多く頂きまして(私に、ではなく、皆さんに、的な意味合いで!)、カレーパンとかクロワッサンとかフルーツとか、わーいっ大好き!ってなるものばかりで、で、上演中、暇を見つけては、ウメーウメーって食ってました。
だから、終演する時には、いつもお腹いっぱいです!!!
苦しい!!!!!

みんなのぶんまで、私が丸くなってやるか〜〜〜(おい)

明日は、最後の2ステージ。
愛しさが、募るぜ。
大事に、楽しみたい。
ぜひ、ご覧くださいませ。
ここでしか、観れない、CEDARの、『悪霊』だわ。