本番の前日に夜更かしとか、撮影の前日に暴飲暴食とか、 | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

つい、しがちなのですけれども、しがちなのは、堕落した自分が好きだからなんだろうか???
どこまで堕落できるかを、自分で試したいんだろうか???
そう考えると、、、私はまるでニコライ・スタヴローギンである!(ドストエフスキー『悪霊』より!)
いや!やってることの規模は小さ過ぎるけどもな…!!!
でもさ、なんか、こういうことですよね、おそらくっ
あああ、わかるなぁぁぁぁぁぁぁ、てなてなっ、なんてなっ

しかし、リアルに、罰を受けるべきだがな、、、アタイは。
罰を受けるのは、やぶさかでなしよ。

はーーー、撮影は、自己嫌悪しながらも、楽しく楽しく終わりましたんーーー!
皆さま、すぐに情報解禁ですのでねー、お楽しみによーっ

しかし、いつもいつも、『太った太った』言ってる気がするが、、最近となっては、寄る年波には勝てぬ、ということなのやもしれぬな、、、

肉はどんどん重力に従い下に落ちていくしさ、、、
ブルブル揺れる脂肪…、、、いやこれ、昔からか、、、

うーん、今からでも、鍛えられるものかね…???
がんがれるものかね?アタイ…???
身体動かすのも筋トレも大嫌いだしさ!
疲れるのも痛いのも大嫌いだしさ!!!
だもんでね!!!!!
はー!!!!!

…そのうちやろうね。筋トレ…。うむ。。
しばらくストレッチもしてなかったら、ほんまに身体かたくなったしね。今もまだ固いです…痛いです…。
赤子と、読むシェイクスピアのおかげで、ほんの少し…柔軟した…けど。(まだ固いよね。柔軟するとちょとまだ痛いよね。)
『悪霊』中も、だから、絶対に、忘れずにやるぞ、ストレッチ!
芝居では、アタイ、そんなに、動かへんけども!!!!!爆

さて!
そんな、CEDAR『悪霊』ご予約はこちら!!!!!



年始の舞台を、ぜひお楽しみに★★★★★

あっあっあっ
年始一発目は、実は、うんぽこ☆ぷっころみん『星の王子さま』のほうですが!こちらも宜しくね!!!
1/7,8ですよーーーっ


ぎゃぎゃぎゃ!
そのまえに!今年のイベントおさめ!
『うたうのみ会』が、12/29にあります!新宿のフリーメゾンで、13:30スタートです!!!
これも、ぜひにぜひに!!!!!
歌合戦だよーーーっ
忘年会に遊びに来る感覚で、ぜひにーっ◎