さぁ、大阪公演、初日です。アトリエ・センターフォワード『あじわうとき 2018』!!! | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

矢内文章×七味まゆ味の2人芝居。
濃厚かつ濃厚、遊び心も満載の、役者ならではの2人芝居になってます。
楽しいなぁ〜
お芝居も、ですが、大阪でのみんなとの生活が…笑笑笑
みんなでおはようしておやすみして、みんなのお料理が神レベルで美味しくて(七味は、食べる専門!)、お酒が入れば違う一面が見れて、私も生意気に矢内さんや内田さんをいじったりして、あああ、ついついはしゃぎ過ぎちゃうなぁ、、、あー、もっと省エネで居たいんだってばっ…。。。

おかむーとまどかちゃんが、衣装や小道具を管理してくださって、私はまるで何にもできない赤子か、、、
私は己の能力の無さを理解しているので(それも甘えかもですが…)、皆様の働きに感謝しつつ、そんな環境に甘んじて、私はせめてご迷惑にならないように、自分の務めを果たすのだ、と、鼓舞しつつ、、、

そんなん思いつつ、、いや、、全く舐めてるわけじゃないのだけれどほんまにね、、、あれだけサバにあたった痒い痒い言うといて、舌の根も乾かぬうちに、今夜もナマモノを食べてしまいましたとさ、、、我慢が、、我慢が、できなくてっ、、、ごめんなさい、、、、、泣
今夜…か、明日に、より蕁麻疹が出て痒くなってたら、もうほんまに笑ってください、、そして、より重症な何かになっていたら、もう刺してください、、、
バカは死ななきゃ治らない、のは、真実だと思います、、、、、

うまかったーーー!けど、自己嫌悪ーーーっ
お酒は一杯…とちょっとだけ!に、なんとか留めたっっっ
あー、しかし、食べ過ぎたーーー、、
身体が、重い、、、、、
幸せですなぁ。。

ちゃんと女優さんに戻らなければっ…、、、
例え世界が終わっても、何より喰うことが好きなアタイが例え何にも食べられなくなっても、災害がきても、家族が死んでも、やっぱり私は舞台に立つのだろうから…明日!明後日!毎日!私の全ては演劇で良いんやから!!!
…な〜んて書くやつが、ナマモノ食べるなよなぁ初日前に!!!

こんの嘘つきオロカモノめが!!!

ダメ役者の成れの果て!?を、どうぞ御覧じろッ

劇場で、待ってます!!!!!

↑天才シェフ1 矢内文章さん

↑天才シェフ2 藤井まどかさん