楽しかったなぁぁぁーっ、最終稽古!!!!!あじわうとき2018 | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

さーーー
小屋入りですーーーっ

ふふふ、2人芝居は、やっぱ、どうしたって、オモロいやーーー!

やり甲斐しかねぇなぁー!

役者冥利に尽きるなぁぁぁー!

それが、連続してできちゃってるんだものッ2018下半期ッ!ぐはぁ

あーーー
省エネ、だけれども、
たんのしいし、
やっぱりいくらでも、生き急ぐべきだわ私、それが私の生き方ならばッ

矢内さんとか、まわりの皆様に、尊敬しかない

矢内さんが、この2人芝居を楽しんでて、毎回毎回、良い方向に進めてくれるようなことしか言わなくて、だから私は安心して自由になれる、自分のペースで集中できる

しかし私は、皆さんに比べて、ほんまに何もできないことに辟易するわぁ、、、ゴメンなさい、、、

人間としても役者としても、緊張しいだし、怖がりだし、小心者の私は、確実に(?)、何かを削りながら、何かはすり減らしながら(命とか魂とか、知らんけど)、生きてるんじゃないかという気もたまーにほんのちょっとだけはするけども(…絶対に近しい人は『は!?誰の話!?』って言うだろうけどもさぁ…)、
いや、もしも何かが減ったとしても、また増やせると思う、私なら!
命も、魂も!知らんけど!てか別に、気にしてるほど減ってないかも知れんけど!
でも、ちゃんといつも全部を注ぎ込んで、ほんまは抜け殻になっても良いんだ、抜け殻になることを逆に恐れずに、いたいもんだよな。
そして、抜け殻になっても、立ってはいられるような気がするんだな、私は、なんか、知らんけど。
いや、、倒れたら、ゴメンやけど。(あ!別に、今回の作品のことではないですよ!ただの、私の気の持ちようの話です…!!!)

これからも、ちゃんと必要なだけの根の詰め方をしてかないとならんのだ!
いつ倒れても良いけれども、迷惑はやっぱかけたくないし!
抜け殻になっても良いけども、決まってる先のことは遂行しないとならんしな!
必要じゃないところでいくら根詰めても、仕方ない!てか、もったいねぇもん、私の根!!!笑

少しだけの矛盾は抱えながらも、

多分、多くの大人たちよりは、だいぶ単純でピュアな思考と感覚を持ってる私なので、、、

いろいろ流されながらも、

大丈夫、ちゃんと疲れたら休むし私は、てか、休息が好きだしほんまに、いっつも休んでるし、休み過ぎてて罪悪感もたまにあるくらいだし、だからその点は申し訳ないんだけどもね、だから大丈夫

急になんの話だろか!

ふぃ。戻そう。

ありがとうございます、矢内さん、アトリエ・センターフォワードさん、そして関係者の皆さん。
特に、おかむー、まどかちゃん。
連日、ほんまに、ありがとうです!!!
お2人の愛とサポートのおかげで、私は生きてる気さえします…笑!!!

いろんなこと遅い私は、やっぱりいろんなこと遅いんだけれど、、、

どんどん、なのか、やっと、なのか、生きれてきてる気がしてる、ミツ子の人生。

本番は、緊張したりなんだり、余計なこと考えたり雑念が入ったりもしちゃう時もあるんだろうけれども、、、

とにかく、矢内さんとの時間をあじわいながら、そして、お客様との時間を楽しみながら、ちゃんと役者魂を忘れずに、いれたら良いなと、思います。

お客様にも、良い時間空間をあじわって頂けますよう、万全な体制で待ち構えさせて頂きますので(ほんまかな!?!?!?笑)、ぜひぜひ、劇場で、お会い致しましょう!

今日は、早めに通して、早めに片付けて、早めに終わったので、テンション高いんだと思うわーーーん!!!!!笑

くくくくく