アカズノマ「露出狂」、わけわからんもの生まれ出る奇跡を、産み出す産み出す産み出す、わーーー | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

やーっぱり、みんなのおかげで、アイディアがどんどん出て、最高、そして、なんとかやっぱり、こうやって一緒に考えながら、私の露出狂世界も広がっていくし、まとまっていくんだなということを、改めて感じているし、だからほんの少ーーーしだけ安心もできて
演出家としての面白さを、すでに今回も感じていて…あああん
私、やっぱり演出は怖いけれど、怖いけれど、怖いけれど、何かが見つかるワクワクは、もう何ものにも替え難くて、今日だってたくさんのワクワクがどうにか見つかってしまって
全く想像していなかった面白そうなこと、が、やはり生まれてくるんだなという奇跡や偶然や必然に、ドキドキとワクワクと不思議さと、、、怖さ

あああん

そして、選択肢をこれでもかと広げているようで
ちゃんと狭まっていってるんだと思うのよね、私の中では

これからたくさん、吟味して、吟味して、吟味して

でも、ちゃんと、感覚を信じて

怖いけど、信じて

みんなとともに、楽しい作業だよ

私の現場のみんなにはきっと、いつでも怖さとワクワクをお届けだ

…柿喰う客の作品だから、こんなにやり甲斐があるのかな?
読む無差別も、露出狂も

いや

しかし、大々的に演出家デビューしたのは「家族百景」やからな!
柿喰う客の作品ぢゃなかったもの!
柿喰う客の作品ぢゃなくっても、演出家として、がんがれるハズだぞ、今後もね、もし何かあればね、笑

はぁ、そして、俳優が良くなきゃ、もちろんオモロくはならんからね、露出狂。てか、演劇!

めっちゃめっちゃがんがるしさ、めっちゃめっちゃがんがってもらおうな!!!!!

…スタッフワークもな!!!!!

………全部だな!!!!!イエイ

#アカズノマ
#アカズノマ露出狂

{D6F6CA76-357D-48B9-803D-A3569ED986E9}

{C0CAB7FD-45B4-4355-89DD-673C2E42C1E7}

{137E2960-21B3-49CA-875F-6BD375B11F2B}