花粉症が苦しい。今年は来ないのかと思ってたの(…そんな奇跡は起こらない)。 | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

読む無差別の、千秋楽で、来た。
3月5日やね。
去年は、2月も始め頃からだったから、今年はまさか治ったのかとすら思ったのです。
幻想でした。
くしゃみ、つらい。目、痒い。
点鼻薬だけでも持って来といて良かった。
目薬は、家にあるはずなので、買わずに我慢して、一旦家に帰る時に、忘れずに持ってきます、はい。あと数日の我慢や…!!!(すごいね、私のケチ症…!!!怖)

読む無差別、最高の挑戦をさせて頂けました。
ご参加くださった皆様、ご覧くださった皆様、そしてIKSALON表現者工房、池田さん(そしてそのまわりの皆様)、ほんまにほんまに、ありがとうございました!!!
細かく書かないけど、宜しく伝わっておくれ笑!へへっ(いつもながら適当でゴメン!)
演劇に、感謝です、ほんまやで。ほんまに思ってんで、演劇ーーー!

さあ、「読む無差別」が終わってからは、アカズノマ「露出狂」への思いまっしぐらに、いよいよ取り掛かっております。
一つが終わらないと次に進めない、意外と下手くそなヤツでゴメンなさい、、いや、これは甘えとも言うね、ゴメンなさいっ。

愛や感謝を、口だけのものにしないために、自己嫌悪で苦しくならないために、精進しなくてはと思っているのですよ、、うう、う、、、

怖さとワクワクの共存、です、いつも

生きていくって、すごいことだよなぁ

責任が伴うって、すごいことだよなぁ

弱くて弱くて敵わんわ

しかし、負けるわけにはいかんからのう、自分が楽しむために、満足いくまで尽くさなくちゃ

自分が、自分のために、です!!!!!

支えてくださる、皆様、お客様、ほんまにありがとう

ぜひ、ご刮目ください!!!!! ね★

{C71B323A-FF04-4C5E-8473-20E05D5880E4}

{DFF6E67E-B541-4B5A-BF5A-B7285D418E24}

{26C56CDA-9AA8-4BD3-92C7-E9D09044E79B}

{8169BF06-49AB-425A-9289-E75B0C91E2D7}

{A204A680-7AEF-43B6-A8A5-0D6C508478BF}

{287A98BB-0011-40A7-9E8F-599BCCF5537F}

{B9A4E446-53D2-4AE1-AC39-2CE12C4F685F}