波瀾万丈の初日終了!女子も男子も萌えさせたいっ。 | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

SH3F08660001.jpg

写真は載せられるものを撮れなかったので、前回の『ウェルズロード12番地』の舞台ーっっ

さてっ、心強い布陣が揃っていて、なんとも素敵な座組だ、改めて。
柿喰う客ぢゃなかったらできないだろうことを、私達は経験している。
そして、これぞ人生。
何が起こったところで、プラスにまで変える強さ、逆風を追い風に変える強さ、開き直れる強さ、楽しんじゃえる強さ、そういうメンバーが揃ってるという強さ、有り難いし尊敬だし感謝だ。

皆さんの凄さと尊さを、ひしひしと感じました。

しかし、私は私の全うすべきことを。
私が動揺してどうする、萎縮してどうする、楽しまないでどうする。笑笑笑

雑念なんてもったいねーっ

もっともっと、素敵にいようじゃないの。

明日から、もっともっと楽しいぞう!!!

さあ、初日は開いたっ(≧∇≦)!!!

本当の初日まで、みんなで駆け抜けようじゃないの!!!!!

まだまだあがるし、まだまだあがる、てかまだまだあがるしかねぇや、まだまだっ。

妥協せず、みんなで挑戦してこーぜっ!!!

円形舞台めっ、見てろよーっっっ