睡眠が1番大事。夜わりと強いけど、次の日後悔するのさ。 | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

130215_1257~010001.jpg

写真は、左が柿喰う客劇団員の永島敬三、右が演出助手の入倉麻美。
2人ともなんて表情してるんだかっ、愛してるわー

くー演劇ってばー
一筋縄ぢゃいかんから良いのだけどもさっ
くそー
今日、稽古場に来てくれてたケイゾーが余計なこと言うからっ
って、うそうそっ

さきほど昨日の通し映像を観て、私が私自身に思ったのでした、もっとのびのび(?)してたほうが良いやって
(のびのび(?)してたいプランだったのだけど、のびのびしたイメージをやり過ぎて邪魔してる部分があるように感じたっ)

客観的な目をある程度もちながらやってても
やはりわからんもんだ

でも嬉しい、更に良くなるわけだわ、この段階だし当然か、完璧なんて雲の上なんだし当然か。

メイビー、考えてきた全てが、結局は舞台に乗るんだろうな、本番では。

技術が足りなくて思い描いてるものに近付けないのは嫌だから、どうにかする。
そして、そっちじゃないな、って思った時に、どんどん変化してくことを怖がる私じゃないから、足掻く足掻く足掻く!

楽しいけど楽しいままでいさせてくんないし、気持ち良いままでいさせてくんないし、それが演劇よっ

いや
それがあった上で
楽しいんだけど気持ち良いんだけど

私ってば
結局掴んだと思った瞬間から
どうしても迷いも始まっちゃう性格なので

でも、それでも、掴んでみせたいのさ、私の中のベストって思えるもんを

よしよし!

早めに稽古場行きたい心持ちだが、さて朝は、どんな状態かなっ