ケーキ尽くし!な、この頃。 | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

本日、いよいよメタ農の女王から、『七味ん、太らないでね』とのお言葉を頂くっ・・・!

ひぇ~っ

気付けば、本番まであと2週間ちょい!

はやいですねぇ。

この頃、ハピバスデーな方々(かたがた)が多くて、方々(ほうぼう)でケーキのおこぼれを頂いてまして・・・★

私の食べっぷりはスゴいですよ~★

もうみんな知ってるわね・・・

さすがにメタ農の女王アキラちゃんも不安になってきたみたいです。

大丈夫、頑張りますから!・・・と、自分に言い聞かせるぜ!ヘイっ!笑

あ、実は昨日もね、めちゃんこ美味しいチョコレートケーキを半ホールは私が頂いちゃいまして、本当に幸せでしたのよ★

・・・・・

大丈夫っ、大丈夫~っ(根拠無しだけどね。)