てんやわんやヘンテコHAPPY!!! | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

なんだろう今日わ。

まず、自分の携帯電話を、初めて水没させてしまって、いや、焦ったぁ。
電源入らんくなって、あぁ、公演の案内どうしよう・・・と、本気で凹みました。笑
携帯ショップが開く時間を待って、急いで持って行ったところ、なんとか復活(;▽;)!
この機会にマイクロSD買っちゃいました!(持って無かったの(^;)!)

稽古場では、テンション上げ過ぎて(?)豪快にすっ転んで、みんなに心配されたり。
丈夫で良かった、私。
ほっぺを思いっ切り打ったけれど、誰かに殴られるとか、全然いけるな私、と思いました。
その後、柿で写真撮る予定があって、本当にバカだなと思いました。

その後の写真撮りは本当に楽しくて。
久々に柿メンバーが全員揃っての撮影会。
近いうちに、HPとかにも、新たな写真が載ると思いますので、チェックして下さいねっ!

夜はどっきりパーティ!!!
ビックリでした本当に。
相当嬉しくて幸せで、プレゼントとかいつぶりだろ私!って感激して、でも本音は、集まってくれてた事だけで本当に嬉しくて、あぁ大好きだなって思いました。

本当に簡単に感激する自分がバカみたいで、どうせちっちゃな事ですぐムカついたり嫌いになったりするだろうに(ホントにはしないけどね!笑)、私ってばホントに単純です。

また遊ぼ!!!

うちにも来てね、絶対だからね!!!!!笑