涙が出るとき | 突然一人で子育てすることになりました

突然一人で子育てすることになりました

家族4人楽しい日々が、夫の病気で突然失われました。家族3人で楽しく生きていく方法を探していこうと思います。

ふとした瞬間、悲しい気持ちになり涙が出る時がある。

3月までは仕事中一人で車に乗る時間が結構あり

車中で泣いたこともあった。

一人の時間で気持ちのコントロールをしていたのかな。

 

それが4月からは外に出る仕事がグッと減り

一人で運転することもほぼなくなってしまった。

仕事中、ホッとする時間があまりないので

結構辛い。

甘いものを食べる時間、コーヒーを飲む瞬間など。

食べることだけだな。。

 

昨日は体調があまりよくなかったこと

休みを取った後で、モチベーションが上がらなかったことから

朝から涙が出た。

あー、ゆっくりしたいな。

新しい仕事になかなか慣れないに加えて

弱音をはく相手がいないので

辛いな。。

 

どんな風に過ごしても、

時間は過ぎていくことが救いかな。