皆さま、お久しぶりです!おもちです!


ついに、定期テストを終えてカムバしました!w


今回は何を書くかというと、

THIS MAN開封結果です!


昨日、学校帰りに買ってきました!


まずは、今回のアルバムの内容についておさらいします


SLEEVE BOX

PHOTO BOOK:84p

LENTICULAR

CD-R:2種類ランダム1枚

CD-R ENVELOPE

LYRIC PAPER: 8p

STICKER

UNIT FOLDED POSTER 

INDIVIDUAL FOLDED POSTER:2種類ランダム1枚

PHOTOCARD (INDIVIDUAL ver.): 4種ランダム1枚

PHOTOCARD (UNIT ver.): 1種




ランダム系が多くて開けるときはドキドキでした…


どっちも推しなんですが、狙いはもちろんジョンハン!


果たして自引きの神はおもちに微笑んでくれたのか…



…の前に、私が買ったお店では購入特典でトレカが一枚もらえまして、2人が映ったバチクソにかっこいいやつでした✨


それでは皆さんお待ちかね、

開封結果です!


まずはCD-Rから!

これは…ジョンハンでした!


かっこよすぎて消えてしまいそうなんだが…


お次は全身ポスター!

これは…ジョンハンでした!


もうね、最高です、、、

ハニの全身を拝めるという幸せ😇

等身大でもよかったのに…((殴


最後はトレカ!

これは…ウォヌでした!


ハニじゃないんかい!

いや、いいんだ…ジョンハンばっかりでもつまんないし…


でもハニのトレカ欲しかった!!!!!😭😭😭😭😭

(※ウォヌも好きですよ🫶)


とまぁこんな感じで、割とハニ率が高かった今回…

どちらも推しのおもちとしては何がでてもうれしいですが、トレカだけがちょっと心残りな結果となりました…


(※何度だって言います、ウォヌも好きですよ🫶)

(※イチ押しがハニブってだけです💕)

(※ウォヌは2推しです🐺)


ウォヌハニという今まであまり注目されなかったケミでのカムバで正直びっくりしましたが、やっぱりビジュ激強コンビで最高なアルバムでした!!!!


特にお気に入りなところは写真集の表紙です!



これなんですけど、角度によってハニになったり、ウォヌになったりするんですよ!


しかもこの結婚式?みたいなビジュで!!!!


いやすき間からこんなイケメンが見てたら失神しますて


あと曲もめちゃ良かった!


BSSほどキャッチーじゃないので、あれほど大バズリはしないと思いますが、そりゃcaratにはささりますよね


サビで2人がハモってるのが推しポイントです!


ほんとにほんとにカムバしてくれてコマウォヨ🫂


ウジさんもボムジュ様もいつも神曲をコマウォヨ🫂


1位とらせてあげたいな〜

caratちゃんファイテン!おもちもMV再生頑張ります!




ここからは雑談タイムです!


最近BTSのジンさんが除隊されたじゃないですか、


ARMYの皆さんが本当に喜んでいたのが印象的でした


でも、BTSがどんどん除隊していくということは、セブチの入隊が始まるということなんです😭


最近ハニやホシがヨントンとかで

「もうすぐ僕はいなくなります」

「僕たちがこうやって会えるのもあと少しだよ」


って言ってる動画がよく回ってくるんです…


心の準備はしてるつもりだったけど、やっぱり本人がそういった言葉を口にしてるのを見ると、本当に行っちゃうんだな…って実感しますね


しかも一番最初に行くハニと2番目に行くホシが言ってるからなおさら…


これが嫌だったからナムジャは推さないようにしようと思ってたけど、それは違いますよね



ほんとに出会えて感謝してるし、セブチを生きがいにしてここまでこれたわけなんで


あとヨントンでホシが言ってたのは

「永遠のお別れではない」っていうことです


そうなんです、数年間、完全体が、推しが、見れない"だけ"なんです


でもこれが本当に長く感じるんでしょうね~


正直、今回のジンさんの除隊を知ったとき、もう1年半たったんだ!早いな~って思ったわけなんですが、


それは推しではないからで、ARMYさんはほんとに長く感じたと思います…


しかもセブチは人数が多いし、空白期間をつくらないという代表ニムの言葉から分かるように、本当に長い間完全体が見れないんです


その間、どれだけの人がセブチのことを好きで居続けられるんだろう?



もちろん私も例外じゃないです、もしかしたら軍白期間でcaratじゃなくなるかもしれません


それが怖いんですよね、メンバーは


しかもその完全体じゃない期間に、天下のBTSが完全体でまた爆発的ヒットをしていくと思われます


おもちが嫌なのは、

「セブチが売れたのって、BTSが兵役に行ってたからだよね」って今や兵役後の完全体活動のときに言われることです


もちろんBTSをアンチしたいわけではないです


両グループのメンバー同士も仲良くしていることも、軍白期間だけcaratにお邪魔しますっていうARMYさんがたくさんいることも知っています


だからこそ、上のようなことを言う人(おそらくただのセブチアンチ)が嫌だし、こういった言葉が彼らを一番傷つけると思います(ただでさえ今も言われている)



気づいたら開封結果よりも長々と書いてましたねwww


何が言いたいかっていうと、兵役やだ!行かないで!皆さん一生caratでいましょうね!ってことですw


ほんとにここまで応援したくなる、全てを兼ね備えたグループはナムジャだとセブチぐらいだと思います!

(異論は認めます)


あ〜、ハニちゃん行っちゃうのか…嫌だな…

(急な本音w)


こんな雰囲気で終わるのはいやなので…


とにかく!THIS MAN最高でした!

これからも応援します!


そして、今回の激強ビジュに対して心の声がダダ漏れなおもちが見たい方、そうでない方もこちらの記事を読んでください!


ほんとに今回のビジュは全人類が見るべき!


それでは、ここまで長い長い記事を読んでくださりありがとうございました!


あんにょーん!👋