こんにちは!おもちです!


ついに…!

「THIS MAN」のビジュアルが公開されました!


皆さま、ご無事でしょうか?


私は…飛びました😇


いやほんとにビジュ最高すぎじゃないですか?

過去一といってもいいぐらい!


とりあえず、ご覧ください!













いや…まぶしすぎて見れない…🫣
でもここからも相当やばいですよw
















え!何?
なんでこんなに美しいの?

同じ人間ですか?

しかも………吸血鬼っぽいコンセプト…
たまらんです😍 (おもちの血はここですよ((殴🤛

はにちゃん…儚すぎるよ…
おぬさん…かっこよすぎるて…

最初の何?!
結婚式ですか?花嫁?
もう結婚しましょ(は?)

ハニ煙吹いてもかっこいいてどうゆうこと?
ウォヌの旦那感すごくない?

取り乱して申し訳ございません、
でもこの写真見て発狂しないcaratいないでしょ!w

つまり何が言いたいかというと
コンセプトが大優勝してますね、はい

…と、最近まで思ってたわけです、
これで満足しちゃってたわけです 

ま、そんなわけないよねw
皆さま、心の準備はいいですか?

飛びます😇













きゃぁーーーーーーーーーーー!

尊い、尊いが過ぎる!!!!!

ほんとにどこまでcaratの心を揺さぶるんだ!!

あんなにかっこいいコンセプト見せられたら、次もかっこいい系だと思うやん~

なんすか?天使にしか見えないんだがw

はにちゃんは確かにいつも天使だけどさぁ、いつにも増して天使になってるじゃん…
もう本物って認識でおけ?

そして…ウォヌ、、、、、ウォヌ!!!w
なーんであなたも天使になっちゃうかな~ 

(はい、大好物です)


いつもゴリゴリにかっこいいのに…
ラップできて、体も鍛えてて、
そんでもってこんなにかわいいって何事?

絶対この空間の空気きれいですよねw
…吸いたい♡(やめとけ)

何でしょう?
ディ◯ニーに出てきそうな感じしません?

いや〜この2つのコンセプトフォトで、よりどんな曲か分からなくなりましたねw

ま、こんなにビジュいい写真が出たってことは神曲確定演出ですよね!

セブチの曲は全部神曲ですからね~、今回も期待が膨らみます!



ここからはちょっと余談ですが、
私、定期テストが近づいてまして、テストが終わるまではブログを更新しないつもりでしたw

で、一回目のコンセプトフォトが公開されたときは、もちろんビジュのよさに震えまして、ブログを書きたい衝動にかられたんですが、なんとか抑えたんです!
(たくさんのブログを同時進行で書いてるのもありまして…)

でも…二回目のコンセプトフォトを学校で見た瞬間、
「あ、これは書こう」ってなりましたw

そういった感じで今回は超特急で書いてるので、だいぶ拙い文章だったと思います…

しかもそれにプラスして、ビジュの良さが過去一だったことも、おもちの語彙力をゼロにしましたねw

見返してみたら過去最高におもちの心の声が文面に出た内容でしたねw
気持ち悪くてごめんなさいwww

もひとつ余談ですが、アイコンとホームの背景を変えました!

アイコンはぶーちゃんのほっぺで、
ホームの背景はゴーイングレンジャーですw

少し遅い報告ですが、把握よろしくお願いします!

あと、ゴーイングレンジャーはほんとに面白いので、まだ見てない方はぜひ見てくださいwww

それでは今度こそ、しばらく更新がないと思うので皆さまお元気で!

次もまたセブチ関連のブログを上げる予定なので、お楽しみに〜!

ウォヌハニのカムバ成功を願って…
あんにょーん!👋