仕事で、埃まみれの剥製を、

倉庫から救出したんだけどさ。



きいて。



重すぎて、デカすぎて、

持てないからよ。



↓イメージ




最終手段。


おんぶ。


笑笑




剥製をおんぶして、連れていった。



おまえ、重すぎだ。

ちょっとは痩せろ。


って、剥製にブツブツ文句いいながら、


お尻が落ちないように手を組み直したり、


子どもを背負う母のように、

優しく連れていってやった。笑




一体ずつ、計10体。




白いTシャツが、

泥だらけになって、


泥だらけのまま、

仕事終わりに歯のクリーニングに行ったさ。



歯より服のクリーニングしろよって、

きっと思われたよな。笑




ちなみにハルは、


どんな剥製よりチビだけど、


身が詰まってる分、


中々の重量。




体感では、


ペンギンより重くて、

ラッコより重くて、


オットセイより軽いくらいだな。笑