どうしよう。


今日は次から次へと記憶が蘇る日。


筆が進みすぎる。笑



そうゆう日ない?



完全に、

ゾーンに入ったな。笑






エピソードとしては、



私が出会った、


①過去最強のお局


についてと、


②IT企業あるある


と、


③気が強い女性だらけの職場で、

なぜ女性とトラブったことがないか


と、


④東京の心霊スポット


について、


書きたいんだけどー!




特に東京の心霊スポットは、

ネットには乗ってない、

歴史から紐解いた、一大スペクタル。




けど、ちょっと疲れたから、

明日にするか。




好物ばっか食ってたらダメ!


って、


昔、親に言われたしな。




記事を書くって、


私にしてみたら、


大好物。



好き過ぎる趣味。


時間の許す限り、没頭したいことなんよ。





はぁ、


楽しみは、後にして、

さぁ寝ようっと。




その前に、


ハルと遊んでこよう。



さっきまで、ウロチョロしてたさ。


携帯弄るのに忙しくて無視してたら、


寂しそうに、消えていった。笑



仲直りしなくっちゃ!