今日は、一日中部屋に篭って、

YouTubeの動画編集をしていました。




私の悪い癖なんですが、

なんでも完璧にやりたがるところがあって、

こうぢゃない、あぁぢゃないと悪戦苦闘してたんですが、


そもそも動画を作るのは、

思い出づくりが目的であって、

再生回数を増やすためではなかったことに気づき、


ハッとしました。



完璧を目指して難航する位なら、

とにかくぐちゃぐちゃでもいいから、
完成させて、

後から反省点を考えた方が、
よっぽど早い!




それからは、すごい勢いで、

編集作業が進み、

あっという間に完成しました。



家族と鑑賞会を開いたのですが、

ブレブレの映像に大爆笑!



母〉

ちょっとちょっと

お互いの名前を、えりな、あやの
と呼び合ってるけど、

これ、
名前バレてもいいの?笑笑

と笑いまくりました。




いま限定公開中にして、

相方あやのにチェックしてもらってます。