Stay homeで自宅片づけまくり | あぼかどの些末な生活日記

あぼかどの些末な生活日記

些末な日常を気の向くままに書いていけるとよいな~

2020/5/4月曜

 

まだ喉の調子はイガイガするけど。

長すぎる。

これは鼻づまりで口開けて寝てるから痛めている可能性高いかも。

こんな時期だから神経質になりやすいけど。

 

自宅にずっといてやろうと思ったのは片づけ。

2日から片づけ始めているけど。

キリがない。

いつの間にか増えてしまった物を捨てることにした。

捨てるにも分別が必要だから時間がかかる、かかる。

溜まったメモ帳をそのまま捨てるわけにいかないので。

全部ビリビリに破いて、シュレッダーも使って。

 

今は指が痛い。

スケジュールノートとかは処分が面倒くさい。

他の人はどうやって捨てているのだろう?

今どきは紙じゃなくて、多くの人は電子媒体なのかな?

 

まだまだ休み。

まだまだ片づけるぞ。

 

連休明けはスッキリした気分になれるかな。