イベントバナー

 

 


SALE時期はチェック必須のミラオーウェン。
ミラオーウェンはこれからもバリバリ活躍してくれるアイテムをSALEで出してくれるから、有り難いのハート





旅行でも普段でも活躍してくれるワンピ

下矢印



セレモニー対応のものまで飛び出すハート

しかも流石ミラオーウェンは旬デザインキラキラ

下矢印


今回泊まったホテルはこちら。
どこもお部屋が狭めな札幌にあって、広々とした広さとおしゃれなインテリアの客室が二重丸
貸切サウナあり。朝食もなかなかの実力派〜拍手
下矢印


こちら下矢印からの続きです指差し

こちらの見学施設、なかなか楽しくて結構じっくり見てた気がします。

ビアホール予約の時間まで余裕があったから。
確かにそれもあるのですが、展示が見易くて良かったんですよね〜ニコニコ




とにかく昔のデザインが可愛い飛び出すハートおしゃれ飛び出すハート


本当に、街並みに関しても、こういったデザインに関しても思うことですが。


戦争不安

戦争が、日本の素敵だったセンスをぶち壊して焼き払ってしまった、、、ガーン





粋な広告たち生ビール





今も北海道限定で健在「ナポリンジュース

うちの子供はナポリン大好きですオレンジ


ネーミングの由来がわかったー拍手

ナポリ→ナポリンハート可愛いハート





下矢印ちょっとこのシャンデリア目がハート
家に欲しい!!




こちらの施設内にレストランのカウンターがあって、予約していることを伝えると案内して下さるシステムみたいです。





一旦外に出て、別の建物へ。





初めてなので、TVとか写真でよく見る、一番メジャーなビアホールを予約しています。

他にも落ち着いた雰囲気のレストランタイプがあったりしますが、やっぱり先ずはココでしょう指差し




1人¥6000くらいの、食べ放題&飲み放題にしました気づき


工場直の、札幌クラシックだよ〜生ビール





ジンギスカンは、NOTタレ漬けタイプ羊


タレ漬け派なんだけどな、、、しかし、サッポロビール園のジンギスカンは美味しいって評判なので、楽しみキラキラ





ジンギスカン鍋が北海道の型!!


で、お肉美味しかったな〜

臭み全くなくて、いくらでも食べられる笑い


夫が他にカルビやらホルモンやら豚やら、色々頼んでたけど、私はほぼ羊で通しましたwww





いっぱい食べて飲みましたよー飛び出すハート


透明のビニール袋を渡され、手荷物やコートはその中に収納で守られるのですが。

髪の毛や服についたジンギスカン臭はキョーレツ泣き笑い


外に出たらすっかり日が暮れて、ライトアップされたビール園が美しいキラキラ





北海道ってさ、、、綺麗なのよね本当にスター





初めてのビール園、大満足!!


リピートまでは、、、ちょっと考えるけどw

ビール園ファンが多いのも頷ける体験となりましたニコニコ


それでは、また〜バイバイ





サムネイル
大好きなフェイラー目がハート
ハチハイジシリーズに激お可愛な新作登場ハート


レザー調の上品な素材にハイジ柄の型押してんとうむし
下矢印




以下は前からあるものだけど、人気で売り切れがちなもの。在庫ありキラキラ
下矢印


個人的にオススメしたいもの。
折り畳めるエコバッグ的なものですが、きちんとした印象があるので学校スリッパや書類用に活用しています。
下矢印

すっぽん小町

大人のカロリミット