ブログの投稿してなさ過ぎて、なんの話かもう自分でも忘れちゃうくらいですが泣き笑い

こちらからの続きです牛



春休み北海道最後の夜〜びっくりマーク

なんと雪が降り、積もってくれました目がハート


今年は雪を見ていなかったので、プレゼントをもらったような気持ちうさぎ





夫が単身赴任になってから初めて北海道に来た時は、「ガチのクリスマスツリーやん、、、」

と驚いた事を思い出しましたクリスマスツリー





夫もいつ転勤になるかわからない身。

これから一年、北海道を思う存分楽しまないとーびっくりマーク





食い倒れ最後は、ホテルのラウンジカフェコーヒー
チーズケーキですジンジャーブレッドマン




あーやっぱりホテルのコーヒーは美味しいなぁ。

違うねグッ





ホテルのお手洗い入り口に、六花亭っぽいアート花束


多分同じ画家さんの作品なんだろうな。

(不確かw)





ホテル巡回シャトルバスで空港へバイバイ





今回は往復ともに遅延。

そして往復共に機材変更のため事前座席指定がパァに。


JAL利用ではこういうこと、珍しいですね〜日本


やっぱりお客さんも増えたし、これから遅延や変更も多くなりそうですね。





北海道ではどの空港でも自販機でとうきび茶を買って機内へお茶


これ本当美味しいですよね飛び出すハート





雪のお陰ですっごく明るいキラキラ

眩しいっキラキラキラキラ





冬みたいな景色に見送られ羊






コンクリートジャングルに帰還飛行機

どちらの景色も良いものですニコニコ







これにて春休みの食い倒れ北海道は終了牛


焼肉、、、北海道牛、、、本当に美味しかったハート

今回の北海道も素敵でした。


それではまたね〜バイバイ




Pick Item

ココにあるもの全部好き飛び出すハート
可愛くてプチプラむらさき音符





















イベントバナー