イベントバナー

 










北海道に何度か来る内、北海道=海鮮のイメージが徐々に覆され。

今はすっかり北海道=お肉牛豚鳥

北海道の海鮮は素晴らしいのですが、コスパを考えると??

北海道で食べるイクラの弾力は確かに凄くて感動するし、牡蠣も美味しいし、、、。

ただ沖縄旅行で市場の北海道産生牡蠣、北海道と同じお値段で、同じく美味しかった泣き笑い

海鮮に対して北海道で道産のお肉はというと、上質で明らかに安い目がハート安過ぎる。間違いないグッ

北海道産のお肉三昧デーをやらかしてきましたw

朝ごはんは抜いて、先ずは豚丼〜飛び出すハート




炭火で焼かれたバラ肉に、玉ねぎスライス。

甘辛タレ。





信じられない柔らかさに、豚肉の臭みは全く無し笑い

凄いスター









北海道の素材を使ったローカルドーナツショップをデザートにドーナツ


大手チェーンのタイプとは違って、身体に優しさを感じる甘み。





珈琲マスカルポーネコーヒー


大手チェーンのドーナツも大好きだけど、素朴さを感じる優しいドーナツも、なんかいいグッ





夜は焼肉で色んなお肉を食べるぞーひらめき


半分食べてしまっていますが、豚トロ豚

北海道の豚肉は本当に臭みとか嫌な脂身が無い!


ネギとレモン汁でさっぱりといただきました。





チョレギサラダ大好きですハート


ちょいちょいお野菜挟んで。

最後までお肉を美味しく食べられるように、、、





一番食べたかったものお祝い

黒毛和牛骨付きカルビ音符


こちら、¥1300くらい。

私には信じられないお値段でしたが、どうでしょうか?


北海道に行き始めてから、北海道以外で焼肉を食べなくなってしまった為、相場が判らず。


私は、安すぎる、、、と驚愕したんですけどね。





奥はジンギスカンで手前は特選カルビとかそういうやつ。

下矢印





海鮮マニアな子供はイカや帆立も焼いてます〜タコ


私はお肉に焦げが欲しい派ですw

ジンギスカンなんて特に、ちょっとカリッとしてるのが好きハート





サイドメニューも完璧なこのお店。

全て美味しい目がハート





タピオカミルク&ごまアイス。





北海道の豚・牛・羊を制覇した日キメてる

どのお肉も美味しすぎて愛


北海道のおいしさには、魅了されてしまいますねキラキラ

また食べにいきます!!


それではまた〜ニコニコ







Pick Item

目がハート可愛いプチプラたち飛び出すハート










イベントバナー