またまたお久しぶり〜笑
皆さん、おげんこぉ〜!?

私はなんだか地味に忙しくてあっという間に毎日が過ぎてしまって、、、ダッシュ

パートしてると年度末とか忙しくてですねアセアセ
ささやかな趣味のブログを投稿する暇すらなくて。

ストレス〜不安
正に、貧乏暇なしですわ泣き笑い

ちょっと頭爆発寸前って感じですから、今週末は気分転換に春服ショッピングに行ってやるびっくりマークなんて思っておりますよ。

こんな雰囲気のお洋服を手に入れて、頭と身体がいっぱいいっぱいオバサンでも、お澄ましに見えるように生きてやりたいもんですキメてる
下矢印







最終日の朝はホテルの部屋でゴーロゴロして猫
最後の小樽メシを堪能してから帰りますびっくりマーク

初小樽、なんて素敵な旅だったことかキラキラ
すっかり小樽ファンになりましたよ。

また来るー絶対来る〜気づき

北海道単身赴任夫よ、、、この春も決してまだ北海道内以外で転勤になってはならぬ、、、うずまき




旅の〆に高級小樽寿司、、、とは絶対ならないわが家ですwww


小樽B級グルメの王様まじかるクラウン

餡掛け焼きそば乙女のトキメキ


の、有名店!「龍鳳」さんです目がハート





店内もレトロで良い感じ飛び出すハート


ところで小樽って、何で餡掛け焼きそばはてなマーク

寒いから、最後まで冷めにくい餡掛けが良いとかはてなマーク

それとも街おこしネタだったのかなぁはてなマーク





この時はまだ空席がありますが、あっという間に満席御礼になりました。





テーブルに粋なものがありました指差し


これ懐かしい〜気づき

田舎の喫茶店とかレストランには、私の幼少期はよく置いてあったもの!


占い泣き笑い





現代の子供も喜んでやりますw


コレコレ〜ほんと懐かしいよお茶





けっこう真剣に見ちゃうのよねカギ


金銭→急には無理。時間が必要。


当たってる拍手

貧乏暇なしなぅwwwですもの札束





ここね、注文してから届くまでけっこう待ちますよ。


でも苦にはならない〜

のんびりしちゃう雰囲気があるからニコニコ





ここが有名なのは、写真で伝わるかしら!?

デカ盛り〜〜〜!!


夫のエビチリ餡掛け焼きそば美味しそう過ぎピリピリ

下矢印




子供は海鮮餡掛け。

ボリュームに子供びっくり宇宙人くん





私はコレなんだっけ、、、

時間経ちすぎて何頼んだか忘れた。


美味しそ〜食べたら本当に美味しいよグッ





物凄いボリュームなのに、けっこう食べちゃうんだよねぇw





何で餡掛け焼きそばなんだろう?という謎は解けませんでしたが、大満足の小樽B級グルメでしたピンクハート


北海道グルメは最高だけど、、、小樽は特に最高かもしれない、、、


小樽は私、どこまでも相性が良いと感じましたキラキラ

小樽との出会いに、感謝で〜す目がハート


つづく、、、




Pick Item

桜今の時期にちょうど良い可愛いプチプラ飛び出すハート


春のテッパン、マウンテンパーカー
下矢印




軽やかにロングスカートを履きたい春ですピンク薔薇
下矢印


イベントバナー

 

イベントバナー