ランチセットのサラダ&スープがサーブされましたむらさき音符




丁寧な雰囲気ハート





寒いので、スープが身体に染み渡りますニコニコ





バゲットと、このパスタ飛び出すハート

ビジュアルが200点じゃないですか!?





リーズナブルなお値段でこの豪華さは、素晴らしいです目がハート


美味しかった〜星星星





この雰囲気とお値段グッ

ディナーで来たら良かったな〜と後悔しちゃいました。





小樽はなんかもう、海鮮丼とか寿司とか、そういうのって楽しいは楽しいけれど、、、


北海道=海鮮食べなきゃって考えは捨てて、お洒落なお店巡りとかに集中したらいいのかもしれない知らんぷり





何でもない道に思えるようなところに、レトロお洒落が散りばめられている小樽。


住みたい、、、





ホテルの近くまで戻って来まして、この辺は箱根に雰囲気が似ているような気もする。


小樽は街がコンパクトで、観光客が徒歩でぷらぷらと観光しながら移動出来るんですね〜。


すごく有り難い街作りだし、楽しいです!!





建物可愛い〜目がハート





昔の日本て、とってもお洒落だったんだなっていうのがわかりますよね。


お金もかけられていただろうと想像するのは易しいし、丁寧に造られていたからこうして今も素敵に遺されているし。


当時にタイムスリップしてみたいもんです。

きっと萌える景色が広がっていたのでしょうね〜飛び出すハート





素敵な街を歩きながら、旅行ってやっぱり良いものだなとふと思いました。


たまには自分の生活圏から出て、非日常を味わったり学んだり。


人生は一度きりだから。

地上の恵みを沢山感じたいですね指差し





さぁ、次は何処へ??


つづく、、、




リサーチしていて小樽のオススメホテル2件飛び出すハート

次はこのどちらかに、絶対泊まりたーいびっくりマーク

下矢印







クローバーオススメプチプラクローバー








イベントバナー