今回泊まったのは、リーズナブルな価格で観光に立地が抜群ニコニコホテルトリフィート小樽運河でした飛び出すハート
下矢印



小樽運河を眺めながら、次の目的地へ〜音符

凄く良さそうなイタリアンレストランを予約しましたキラキラ

お腹がまだ全然減らないんですけどタラー
せっかく予約出来たので、とにかく行きます!!




ステンドグラス美術館は、想像よりずっとよかったなぁ〜まじかるクラウン


余韻が凄くあります。


次回は向かい側の、アメリカ教会バージョンにいかなくちゃ。


小樽は札幌のついでに日帰りって観光客が多いと思うのですが、私の感覚だと日帰りは無理。


夜到着の2泊3でしたが、時間足りない。

朝到着か昼到着なら、満足出来たかもしれません知らんぷり






!?と思ったらカラオケ!!

下矢印




凄いですね。お洒落カラオケ気づき

しかし何故“スリラー”にしようと思ったのだろう??


街のカラーに馴染んだカラオケ店、ナイスです指差し






と〜っても小樽らしいスター

素敵レストランに到着!


イタリアンレストランのISOで〜すハート

ここ本当に楽しみにしていたの。





歴史的建造物をリノベした魅力的な建物のみならず、お味の評判も大変良いむらさき音符





ストーリーがあるところが、シャビー好きな私としてはたまらないの。





賞も取るわな、、、と納得の素敵な建物キラキラ





和洋折衷なところ、今と昔とのインテリアセンスの融合、そして美味しいお食事。


最高ですかね目がハートキューン





また画になるレトロカーが飛び出すハート

小樽のお洒落が止まらない。





扉を開けてワクワク〜な空間がひらめき





残念ながら写真で見ていた階上のテーブルは満席なようで、1Fになってしまったけど。


リーズナブルで美味しいと評判のメニュー表にもワクワクむらさき音符


地の食材にこだわっている感じが伝わります。









勿論、飲みます白ワイン

1杯目はスパークリングワインを気づき





朝の市場メシでお腹があまり空いていません、、、

それが無念でならないピリピリ


でも、お食事が出てきたら食べられる気はするので。

私と子供はランチをシェアすることにしましたナイフとフォーク


つづく、、、




オススメ出来る小樽のホテル、アンワインド赤ワイン

下矢印


星野グループのリーズナブルブランドOMO星
下矢印


セレモニーを控えた方、おめでとうございます桜

中にはとても大変な山を乗り越えた方も、きっといらっしゃると思います。本当にお疲れ様でしたお願い

去年セレモニーでTIARAのツーピース購入し、その後も非常に活躍してくれているのでオススメです。

保護者会やPTAや仕事でも使えて。
TIARAのお洋服はとにかく着心地がとっても良いので、買って本当に良かったですニコニコ

下矢印












バッグにスリッパのご用意もお忘れなく〜ピンク音符

下矢印



イベントバナー