イベントバナー

 




スマホケースは木更津アウトレットのロエベにて解決びっくりマーク


次の問題は、毎日持ち歩くカード類と家の鍵をどうするか、、、。


今流行りのフラグメントケースにしようと、リサーチ。


有力候補はこの辺で、先ずはスマホケースと同ブランドのロエベ飛び出すハートと思っていまして。

下矢印



セリーヌのシンプルなタイプもいいなと。
大人っぽくて素敵。
お値段が一番お手頃でした。と言っても高いよw

見た目が一番好きなのはシャネルで、、、

シャネルって何でこんなに可愛いの目がハート

下矢印




実物を確認したいので、ブランドが揃っているデパートへランニング


こういう時、デパートって便利びっくりマーク


散々歩き回ってフラグメントケースのみ見て周り、結局決めたのはルイヴィトンでした。


最初は候補にも挙げていなかったのですが泣き笑い





フラグメントケースは私の場合、使用頻度が半端じゃないと予想して。


色んなブランドで見せてもらい、実際手に取ってみましたが。


ボッテガやロエベの革質が本当気持ちよくてデザインも今ドキで好きだけど、、、頑丈さが欲しい!!


シャネルは最高に可愛いくて。

だけどシャネル丈夫さを求めるのは違う。


シャネルは10年ちょっと前ですかね〜?

スタッフさんが客に堂々と「シャネルは今を楽しんでいただく製品なので」←つまり、丈夫とか無理だからという意。と言っていたくらいのブランドですし。


そもそもココ・シャネルご自身が、どうせ売るなら高く!富裕層に!っていう感じだったみたいなので。


今回求める、丈夫さという点で安心&信頼がおけるのは、間違いなくルイヴィトン。





最近ルイヴィトン離れしていたので、相当久しぶり。

LVロゴがちょっと、、、な年頃です。





この辺全部、良いですねグッ

下矢印











柄の出は全部統一されているようなので安心音符


ただ、やっぱり在庫があれば他も見せてもらったほうが、より安心ですね。




私の場合は、最初見せていただいたものが他のもう一点と比べると若干左下の角に反りがあり。


スタッフさんと「反りが無い方にしときましょうw」となり、購入。


LVは一点一点が職人さんの手作りで検品も厳しいので安全安心なのですが。

やっぱり個体差はあるものなのですね〜。





まさかヴィトンを買うことになるとは思いませんでしたが、これからはこの2品体制。




使い慣れるまで時間かかりそうですが、2品との生活を楽しめればと思います気づき


それではまた〜バイバイ