木更津アウトレットへ行ってきました〜ひらめき

木更津はアクセスが良くて、行きやすいアウトレットだな〜

途中の景色も綺麗だわ波




今回の目的は珍しくフェイラー ではなくw

スマホショルダー探しに!!


私、ずーっとバンドリヤー愛用しておりまして。

バンドリヤーが本当に良過ぎて飛び出すハート


見た目も使い易さも丈夫さも、バンドリヤーに勝るスマホケースは無いと思っています。


新しいものに買い換えようとしたらダッシュ


なんと私の機種だけ在庫なし。

どうも生産も終わったらしく、どこ探しても在庫無しタラー


絶望しましたガーンガーンガーン


これの機種違い用を使っていました。

ほんと大好き飛び出すハート自信持ってオススメ出来るびっくりマーク

下矢印




次はこのデザインにしようかななんて思っていたのに、、、

下矢印



バンドリヤーは別売りのポーチも付けられて、超便利なんです。

バンドリヤー1つで出かけていました。

下矢印






バンドリヤーが手に入らないと判って、新しいi phoneに変えようかとも思いましたが。


不具合も無いのに勿体なくて悲しい

スマホケース探しの旅に出ましたwww


今回はなんとなく、霊感ゼロ女が霊的に“ロエベにある”と感じ取っていて、なんと的中キラキラ


そういう事って、たまにあるよね、、、





最初にロエベを見てエレファントを確認。

ボッテガ・サンローラン・ヴァレンティノ・フェラガモ・グッチ・クロエ・ステラマッカートニーなどを急いで周り。


結局ロエベに戻って捕獲泣き笑い


ロエベのエレファントゾウ

私のi phoneが古いお陰で70%off拍手


ロエベのエレファント、可愛いすぎじゃろがぁ〜いピリピリ





今回はブランドものにこだわりました。


以前お安い合皮のものを買いまして。

一瞬でボロボロになってダッシュ


使用頻度の高いものは、ちゃんとした物買わなきゃなと思います指差し


木更津アウトレットに函太郎あるのNICE気づき

平日だから待たずに入れた二重丸





ネタが良いのよねぇ〜




ミッションクリアキメてる


ロエベのエレファントスマホケースのみ購入で、他に収穫はなかったけれど。


フェイラーも今回は何も無し。


達成感十分!満足富士山

帰りは海が輝いて凄く綺麗でした〜星星星





スマホケースは解決。


今度はカードをどう持ち運ぶ!?

って問題が浮上〜


バンドリヤーはスマホとカード一体で持ち運べてたから、最強だったなぁまじかるクラウン


その問題解決については、お買い物②につづく、、、





Pick Item

ロエベのオススメ乙女のトキメキ
オススメというか、私が欲しい物だけど泣き笑い















イベントバナー

 


イベントバナー