搭乗しました〜飛行機

とっても快適だわ音符




大好きなサンドラブロック主演のアドベンチャーロマコメを観ていたら、、、


目立ちたがり副操縦士PA、ほんっっっと要らないからびっくりマーク


毎回毎回、心の底から。

何やってるんですか?意図は??


「当機はただいま高度何まんフィートを時速何びゃっキロで飛行中でして、、、、ペラペラペラペラ、、、」


だから何はてなマーク


普通に各自の画面で知れるんですわ。

そういう情報魂


迷惑なナルシストパイロットだわっダッシュ


当機に搭乗中の私共は、全員があなたのような航空マニアではございませんので


個人的な自己満を押し付けないでいただけると有り難い。


機内エンタメ邪魔するなら、もっと面白いPAをぶっ込みまくりなさいよ指差し


そしたらこんな悪口いわない。

むしろ褒めるひらめき





あ〜ナルシストパイロットのお陰で観る気失った、、、


諦めて帰りの便で続き見ようーっと雷


あ、そうそう。

フェイラーのJALコラボ、種類変わってたりするかもねはてなマーク


変わってないはてなマーク

変わりなくミキミニね、、、





東南アジアに行く時、毎回沖縄で限界が一度来る。


降りたくなるwww

もう無理〜って泣き笑い


で、しょうがないから沖縄辺りからめっちゃ飲む生ビール

飲んで誤魔化して乗り切る作戦。





今回もやっぱり、もう無理かもって沖縄で思った。





降りれたwww


いや。

沖縄から見たら北海道って本当に近いよねはてなマーク


沖縄けっこう遠いわ。





今回のレンタカーはTimes車


バスで皆まとめてオフィスまで運んでもらって、鍵渡されて一緒の目視チェックも何もなく手続き終了。


ラクグッそして新車だ〜拍手





それでは、寄り道しながら沖縄プリンス目指します気づき






サムネイル
 

​旅行がアガるオススメアイテムキメてる


楽天マラソン開催中グッ

エントリーお忘れなく。

下矢印

イベントバナー

 


めちゃオシャンティな、お洋服のような水着キューン飛び出すハート
下矢印

ボーイもペアで欲しいんだ男性トイレ
下矢印



フェイラーの巾着ショルダー、容量良し&使い勝手良しで大好き。
フェイラーの中でも推しアイテムです。
下矢印


永遠に使えそうなフレンチシックさが良きフランス
エルベシャプリエのバッグパック赤薔薇
下矢印