楽天マラソン開催中です指差し

私は前に、エントリー忘れて買い物してたことがありますアセアセ泣いたよ。

エントリーお忘れなく気づき
下矢印
イベントバナー

 


オデットエオディールの靴は、先ずお値段がとっても買い易くて拍手トレンド押さえていて拍手どんなシーンでも使えるものが揃っていて拍手好きなメーカーですハート


夏の旅行でも活躍するものが、SALEにかかってお得スター

下矢印













那覇着いたら先ずお昼ご飯だから、軽いものにしておくようにと夫&子供に言い渡し。

選んだのはお蕎麦日本




私の朝ごはんは、一杯のビール生ビール

稲荷は夫の。





夫はレンタカー運転手の為、我慢していただいて。

恨めしい目で見られてますが、気にせずグイグイっと笑い





良い朝ごはんですねはてなマーク





謎の蕎麦アップ写真お茶





ビールで良い気分なアタシは、「飛行機見てくる〜」と幼稚園男児のようにフラフラと。


日本航空さん、景気はどうだいはてなマーク

大分回復して本当に良かったですねぇ音符





お手洗いのハンドドライヤー復活してまーすバイバイ





あっという間に搭乗時刻。


今回は事前座席指定も当日カウンターも撃沈により、ミソッカスみたいな席になっちゃったアセアセ


ま、このピークシーズンの那覇便に直前で便変更&並び席だけでも有り難いと思いますピリピリ





では。搭乗いたしまする〜飛び出すハート





直前で特典航空券がガラ空きだったのですが、意外と搭乗率高そうですよおいで


出発時の空港って、ぶっちゃけ旅行で一番楽しくないですか?


うちの夫は今回テンションがおかしくてねぇ。

朝イチからずーっと喋りまくってて。


普段単身赴任だから相当会話に飢えていたのか!?

いや、旅行にテンションあげあげだったと思う。


「悪いけど、ちょっと黙って」って言ってしまうくらいw


ちなみに正確に言うと、「悪いけど」とは言っていない。


「うるさい。ちょっと黙って」だったかもしれない、、、泣き笑い



つづく、、、



イベントバナー

 


可愛いくて欲しいものいっぱいです目がハート


アーバンリサーチ系のSALEサマーワンピ豊作飛び出すハート

下矢印





BAGMATIまぢ可愛いハート
下矢印


ティファニーブルーのサングラス、ここ3年くらい欲しいと思ってるw
下矢印