楽天お買い物マラソン始まりましたねひらめき

今までお買い物<旅行だったので、今回はSALE中な事もあり、意識がしっかりマラソンに向いておりますよw

エントリーを忘れずにびっくりマーク
下矢印

イベントバナー

 


春から欲しかったMARCHERかごバッグが予想に反してSALE対象になったのでー飛び出すハート

ぜひゲットしたい、、、んだけど。

どれもこれも可愛いもんだから、滅茶苦茶なやんでるんだいっ魂

見て、、、全部可愛いくて目がハート
下矢印






ヤバいねやばいね。
ほんと全部可愛いくてさ、、、一つに絞るのが困難不安

とか思って見ていると、BAGMATIもいいかもなんて思ってきて泣き笑い
下矢印




かごバッグ欲しい病オバさん、迷宮入り!?

こちらのコロンとしたアートのようなかごバッグも可愛くて、、、

苦しいほど悩んでおりますタラー
下矢印









サムネイル

さぁ沖縄行こう指差し



第7波の影響もあったかと思いますが。

出発数日前にJAL特典航空券の空きをチェックすると、なんとほぼ全便が◯になっていましたあんぐり

なので、レンタカー会社に電話して時間前倒しOKを確認スマホ
15時台だった出発便を10時台に変更しました気づき

ホテルにも連絡したら、「お客さまのプランは夕方5時以降のチェックインというプランでございますね」と言われました。

そぉだったのね!?
そんなプランを予約していたなんて、すっかり忘れてたアセアセ

どちらにせよ、早く沖縄に着けるならラッキー星

学校が夏休みに入ったばかりの頃の羽田第一ターミナルは、なかなかの人出です〜富士山




流石にクラスJは満席ハートブレイク

沖縄便はそこそこフライト長いので、クラスJに乗れるものなら乗りたい。


なんとなく。


旅行の時ってセキュリティ受けて保安区域内に入らないと心が落ち着かない、、、





国内線は免税店が無いからあまり面白味はないけれど、ISETANが頑張ってくれていますよね〜音符





私が愛するFEILERが大きなコーナーになっていましたハート




夏らしいラインナップサーフィン




新作のチェックハイジもポーチ


女性の黄色い声が聞こえてきて、最近のフェイラー人気を肌で感じましたリボン


なんですが、、、最近私はちょっとシラけ始めていましてうずまき


絶対売れる可愛いものを作るのは素晴らしいことだと思いますけどね。


これをアラサー・アラフォー・アラフィフ・アラ還が持つってどうなの?と思う可愛らし過ぎる新作の数々が次から次へと出るわけですよ。


中には、冷静に見れば幼稚園児が持つと可愛いやつって物も多くあって。


そういう可愛い過ぎる限定品や新作に、大人の女性たちがブワーーーーっと宇宙人くん


若い子だとなかなか手が出ない値段でも、私くらいの年齢層のおばさんなら大人買いもできない事もないという、絶妙な価格帯。


そこが上手いのよフェイラーさんw


一斉に群がって一個でも多く入手しようと争奪戦になって転売ヤーが出てファンが怒ってオエー


今のフェイラーは、ヒステリック過ぎるとか思って。


可愛いタイプのフェイラーに対する熱は鎮火。


最近私は逆に昔ながらのフェイラーらしいクラシックな柄の方に惹かれるようになりました赤薔薇


結局、永く愛されてきた伝統的なスタイルが一番素敵って思ってきました。


フェイラーはこれからも好きですが、買う物についてはちょっと考えたいと思いますダッシュ





第一ターミナルのオアシス(下矢印左手のグリーンのとこ。勝手にオアシスと呼んでいますグリーンハート)を通って、、、


何か食うわよwww


ハラヘッタ真顔

と家族が言っておりますからね。





つづく、、、