今回レポしているホテルはこちら星
下矢印


今回はタワーⅡのファミリーフォースルームにお泊りしました流れ星

最初にお話しておくと、お部屋の古めかしさとセンスにチーンハッとなってしまい。

お部屋へのテンションだだ下がりでロクな写真を撮ってきておらず。

今回のお部屋レポは私のテンションに比例して非常に内容が薄いものになっています笑い泣き

せっかくブログに来てくださるのに申し訳ないので、最初に言っておこうかなと。

かつてこんな酷いお部屋レポは無かったような気が、、、

もしかしたら胸くそ投稿かも。
ご気分害したら、、、すみませんお願い




28Fは高くて景色が良く、お部屋はとても広かったです。

ファミリーフォースのレイアウト
下矢印



センスが無いリビング。

インテリア全体的に何の拘りも考えもなく、必要なものを置いただけという感じがダダ漏れでダサい。

全く何の素敵さもなく、せっかくの広々とした空間がもったいない。

これだけ広いとアクセントクロスとか飾り棚を採用すればいくらでも楽しくなるのに、本当に勿体無い。

そして暗過ぎる。




ベッドが4台置かれたスペースは、フローリングにただマットレスをボンボンと置いただけ。

こういうスタイルは浦安ブライトンホテルがそうだったけど、浦安ブライトンは素敵でしたよおいで


星野は修学旅行感が半端無い。
素敵感ゼロOK





クローゼットは相当貧相。

スリッパはコロナ禍でも使い捨てでは無く、ふっるい年季が入ったスーパー銭湯のスリッパみたいなやつ。

キモチワルイね〜



冷蔵庫もケトルも年季が入ったもので、グラスはプラスチックでカップ&ソーサーあるいはマグ無し!

コーヒーは紙コップで飲めとタラー

GO TOトラベルキャンペーンやっていた時、お値段見ていました。

一部屋5万円くらいで出していましたよね?

一部屋5万円のお部屋でプラスチックと紙コップですか、、、呆れて物も言えない滝汗




冷蔵庫の中はカラ。

ショップや自販機で飲み物は気軽にまともなお値段で買えます。




あ〜、、、無理、、、なバスルームが2つ。

リノベーション必至。言えるのはそれだけ。





はぃ無理無理バイバイ
キモチワルイ




お手洗いとしてしか使わないと割り切って、なんとか。




バスルームの一箇所を個室のお手洗いにリノベ。
もう一箇所は洗い場付きバスルームにリノベ。

そうして下さい。




広くても、ただ広いだけで良いとは言えません。
使えないお風呂が2箇所もあったって、ただの無駄。

先ず清潔感が一番大事だと感じるたちなので、私にとっては相当キツいものがありましたタラー

良かったのは景色ですかね〜キラキラ




雪が降ったらどんなに綺麗だろう、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶






先ずお部屋とお値段が合っていないと感じました。
古さは聞いていたし覚悟の上で行ったのですが。

高すぎる。

星野ブランドの付加価値があると言われればそれまでですが。
じゃ、そこまで星野ってブランドなの?と疑問でもあります。

家具やインテリアを見ると、居抜きでももっと良くできたんじゃないのかなと。

ミナミナビーチと露天風呂が無料。
ラウンジでいつでも泡がいただけること。
牧場で動物が見られたりする体験が星野にはあります。

夏は雲海、冬は氷の世界で幻想体験もできます。
ホテルの建物出たらそこはゲレンデ。

しかしとにかくお部屋に関しては期待値ゼロ、もしくはマイナスの気持ちで挑むことが大事かと。

今回普通のお値段で泊まっていないので、わが家は良いですが。

ちなみにベルサービス無し。
荷物はカートではこんで、お部屋が広いのでカートごと部屋に入って置いておけるのは良かったですが。

普通のお値段ではとてもじゃないけど、、、

一つ評価したいのは、お掃除のスタッフさんたちの素晴らしさですキラキラ


このお部屋のオススメ度は★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
(星5つ中1)

こんなに評価が低いのはレポし始めて初めてです。
それがまさか、天下の星野リゾートブランドとは意外でした。

しかし、本音ですゴメンなさい。

他の星野リゾートも、居抜き物件はこんな感じなんでしょうか?残念〜アセアセ



泊まるなら、リゾナーレかクラブメッドがいいな。
下矢印



    

リボン楽天スーパーSALEオススメ品リボン



クラッシーなモノトーンコーデにIENAフランス
下矢印


これは滅茶苦茶可愛いダウンです羊
今年のROPEは素晴らしいキラキラ
下矢印

ボリュームがあってかっこいい系雷
素敵ですグッ
下矢印


フレンチシック好きにはたまらない、アニエスベー のカーディガンプレッション巾着バッグバレエ
下矢印





Kate Spade福袋買えます!
写真のバッグ+バッグがもう一つ+お財布と小物が一つ+もう一つ何か入ってるって!?

え、、、写真のバッグだけで元とれると思うんだけど滝汗

このバッグ、カラーも型もオーソドックスで良いよね?

え〜ちょっと脳みそが、、、ついていけないアセアセ
下矢印


ランコムのクリスマスコフレ、ポイントバックが半端じゃないことになっています札束

ほかのお買い物でのポイント獲得を抑え目にしなきゃいけないくらいです。
(ポイント獲得上限あり)
下矢印


エスティーローダーのファンデーションメインコフレも、可愛いポーチが付いてきてポイントお得炎
下矢印




わが家は今回一気に10店舗買い廻り完了しましたので、早速一気に届いて大変なことになってますwww
下矢印

昨日マンションの宅配ボックス行ったら同時に3つ、しかもデカくて重い物ばっかり引き取りで大変だった〜アセアセ

今日はパートに行かないので、開封作業頑張るわちゅー