今回は浦安ブライトン東京ベイ宿泊が2回目でしたチョキ

前回は一人だったので、一番リーズナブルなタイプのお部屋で。
正直そんなに印象良くなかったです。

でも今回の“ルームだんらん”はとても良かった拍手

浦安ブライトンには色んなコンセプトルームがあるので、また他のお部屋にも泊まってみたいなと思いますハート



今回は楽天トラベルにて予約PC

・9月の土曜宿泊
・ルームだんらん
・朝食ビュッフェ付
・宿泊ポイント5倍

¥19000(税込)/2名1室

TDR合同セール¥1000クーポン利用です。
楽天スーパーセール中に見つけたプランでした。






今回は18階と高層をアサインされました。




浦安ブライトンのエレベーター内インテリアがとっても好き〜ハート

ウッディーで高級感ありキラキラ




18階のエレベーターホールもクラシックで良い雰囲気ですバレエ




ミラコスタにもありそうな家具
下矢印



家にこんな優雅な一角を作りたい。
けど絶対無理www




#1808です。
楽しみぃ〜ラブラブ





40平米ほどある広々としたお部屋なので、ドア開けてからのアプローチがしっかりありました。




お〜良い感じ星
一目で“寛げそう”と感じるお部屋です。




ちょっとアジアンちっくに、ローベッド、、、というかマットレス??




ステージの様に段々になっていて、お洒落なライティング雷

アメニティのスリッパは使い捨てで◎




枕元にはライトとコンセント。




USB直接挿せるやつは、無い注意
欲しい!




タイとかバリみたいな、寛ぎスペースが。
こういうところが“だんらん”なんですねお茶

ハイハイ期の赤ちゃんに良さそう。
階段も、あのくらいならハイハイ赤ちゃん登ったり降りたりしそうだし赤ちゃんラブラブ




プラズマクラスター有り◎
他にフットマッサージャーも有りますよ〜足




ルームだんらんレポ②につづく、、、